吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルに

吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルに

吉木りさ、マタニティフォト公開「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショット」とナチュラルにの画像


2017年11月22日「いい夫婦の日」に俳優・和田正人と入籍した吉木りさ。待望の第1子が誕生するのももうすぐで「臨月前に」とカメラマンとヘアメイクアーティストに協力をあおぎ、マタニティフォトを撮影した。「お二人のおかげでとても素敵な思い出ができました」と感謝した吉木は、「最初は迷っていたのですが、撮って頂けて本当に良かったです」と満足そうだ。

撮影で着たレースのドレスや丈の短いTシャツは、自らネット通販で購入したようで「衣装と小道具はAmazonで一番お手頃価格なものをチョイス」「Tシャツは楽天で見つけた夫婦お揃いのもの」と明かしている。

どの写真でも吉木はママになる喜びからか優しく穏やかな笑みを浮かべているが、「妊娠ならではのお腹の線も、貴重なショットですね」と隠さずに披露。薄い線が見える大きなお腹の上で両手でハートを作るなど愛情もたっぷりで、「次は親子3人で撮れる日を楽しみに、穏やかに過ごしたいと思います」と我が子を交えた撮影を思い浮かべた。その際は「夫婦お揃い」というTシャツで撮影に臨むのだろうか。

吉木の投稿には、「お美しゅうございます」「幸せそうな笑顔ですね」「こんなお綺麗なマタニティフォト初めて見ました」「めちゃくちゃ可愛い こんなお母さんでお子様嬉しいだろうな〜」「今しか撮れない写真は本当に宝物になりますね」「つぎはご家族3人でのお写真楽しみに待ってますね」などの声が寄せられている。

7月には、映画コメンテーターの有村昆が主催した吉木の妊娠を祝福するパーティーが開かれていた。参加した城田優、アンミカ、馬場典子、misonoらも、出産の報告を楽しみしているに違いない。

画像2〜5枚目は『吉木りさ 2019年10月1日付Instagram「臨月前にカメラマンの @toyoyoon さん、そしてヘアメイクの @_china.d_ さんのご協力を頂いてマタニティフォトを撮影?」』『吉木りさオフィシャルブログ 2019年10月1日付「マタニティフォト?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)