綾野剛がとびっきりの笑顔 大勢の芸人に囲まれて「皆さま鬼素敵」

綾野剛がとびっきりの笑顔 大勢の芸人に囲まれて「皆さま鬼素敵」

綾野剛がとびっきりの笑顔 大勢の芸人に囲まれて「皆さま鬼素敵」の画像


人気作家・吉田修一氏の短編2本を原作とした映画『楽園』は、ある地方で起きた少女失踪事件と連続殺傷事件に翻弄される人々の姿を描くサスペンス。主要キャストには少女誘拐事件の容疑者ととなる孤独な青年・中村豪士役に綾野剛、12年前に起こった未解決の幼女誘拐事件で事件直前まで被害者と一緒に居た親友・湯川紡役に杉咲花、誘拐事件が起きたY字路に続く集落で愛犬と暮らす養蜂家・田中善次郎役に佐藤浩市を迎えた本作は、2つの事件と3人の運命が交錯していく。また主題歌は、RADWIMPSの野田洋次郎が作詞・作曲・プロデュースを手掛けた『一縷(いちる)』を上白石萌音が歌うことでも話題になっている。

2日の『綾野剛 Go Ayano go_ayano_official Instagram』には、「ウチガヤ出演者様。皆さま鬼素敵」とMCのヒロミや後藤輝基(フットボールアワー)、相席スタート、フワちゃん、りんごちゃんら大勢のガヤ芸人と一緒に写る綾野と杉咲の姿が公開されている。「#なんで綾野剛のインスタにこいつやねんわらいわらい」と盛り上がった『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の放送は、10月8日23時59分からとのことだ。

フォロワーも「剛くんが一番鬼カワイイ」「楽しそうで嬉しい。不意にでる関西弁いつもキュンキュンします」「笑顔が愛おしすぎます」「ごうさんはこの番組大好きですよね。はなちゃんともども楽しそうでなによりです」「剛くんとフワちゃんが同じ顔してるw」「久しぶりのバラエティ楽しみ」と放送が待ちきれない様子だ。

画像2、3枚目は『綾野剛 Go Ayano 2019年10月2日付Instagram「ウチガヤ出演者様。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)