RIKACO、新宿2丁目のバーで「マリリンモンローみたい」な姿を公開もマナー違反?

RIKACO、新宿2丁目のバーで「マリリンモンローみたい」な姿を公開もマナー違反?

RIKACO、新宿2丁目のバーで「マリリンモンローみたい」な姿を公開もマナー違反?の画像


『RIKACO rikaco_official Instagram』では時々、少女時代の写真や過去の雑誌記事などを紹介しているRIKACO。4日には長男を出産する直前に撮った雑誌の写真を投稿し、「今や妊婦さんみんなヌードとか普通に撮ってるけどね! 私は27年前からやっとるわ笑」と述べている。母親になったことでこれまでと人生観が大きく変わり、「子供が20歳になるまでは、子供を優先させた人生を送ろうと強く覚悟を決めた」という。

この投稿は「懐かしいです!! あの頃 大きなお腹の姿をみせてくれる芸能人の方いなかったので 衝撃的でした」「リカコさん、懐かしい! この、ショートヘアの時、まさにこの時、笑っていいとも!の友だちの輪に出たの覚えてます」「この時のりかこさんの記事を読んで、都会には無痛分娩というものがあるのかと、初めて知ったことを思い出します」と記事を覚えているという声が複数寄せられ、RIKACOは「昔から私の事知ってくれてる人結構いるんだね」「あたたかい感じに久々なったよ」と感激したことを伝えている。

そして6日の投稿では、「性別をこえた友達は最高」と新宿2丁目のバーで楽しんでいる姿を披露。「男とか女とか関係なく私を支えてくれてる熱い仲間はいつも変わらずすぐそばに居てくれる!」「カウンターで撮影ごっこもして盛り上がり、笑い転げて腹筋マックス」と言い、大いに盛り上がったようだ。この日の胸が大きく開いたTシャツにジーンズ、黒のハイヒールと大人のカジュアルといった彼女の装いに、フォロワーの目は釘付けだ。

コメント欄には「昔から好きだけど、ますますイイ女になりましたね。いつも私の目標です」「RIKACOさんみたいな大人になりたいです」「気取らないオシャレなリカコさん。ずっと、昔から大好き」「マリリンモンローみたい」「このRIKACOさん、すごく色っぽい、素敵」と絶賛の声が多数届いているが、「RIKACOさん、カウンターに座るのはダメダメ」「カッコいいけど、テーブルにパンプス…あんまり良くないです」という指摘も見受けられた。

画像は『RIKACO 2019年10月6日付Instagram「昔から私の事知ってくれてる人結構いるんだね」、2019年10月4日付Instagram「グッモニ スタジオに向かってるー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)