田中みな実の“美尻ショット”に絶賛の嵐 同性が憧れる女性に転身、もう怖い物なし?

田中みな実の“美尻ショット”に絶賛の嵐 同性が憧れる女性に転身、もう怖い物なし?

田中みな実の“美尻ショット”に絶賛の嵐 同性が憧れる女性に転身、もう怖い物なし?の画像


今回の写真集発売にあわせて開設したインスタグラムに「写真集のオフショット」と添えて、桃の絵文字を3つ並べて美尻ショットを3枚投稿した田中みな実。「バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました」と披露した写真では、田中がアンティークな椅子の上に後ろ向きに膝立ちして、ハイレグのようにヒップを覗かせている。さらに床に寝そべり、両脚を上げたショット、椅子に後ろ向きに座り、ヒップと背中の一部をあらわにしたショットも公開した。

これにコメント欄は「素敵なヒップ」「おしりと背中が綺麗すぎです」「めちゃくちゃ綺麗」「セクシー さすがです」「色っぽい」「可愛い過ぎる」とまさに絶賛で埋め尽くされている。田中が「お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります」と記していることから、「ガードルどこの使ってますか?」「お尻トレーニングのメニュー知りたいです!」とガードルやトレーニングについての質問も複数寄せられている。

なかには「理想の体型」「きれいすぎる、一生 いちばんの憧れです!」「みな実ちゃんになりたい! 近づけるように頑張ります!」など羨望の声も。かつてTBS局アナ時代には“ぶりっ子キャラ”として知られ、女性からのウケは良かったとは言えない。しかし今や女性から憧れられる存在になった田中みな実。ルックスや美ボディに加えて、『グータンヌーボ2』(関西テレビ)などでのリアルな発言や、ドラマでの振り切った演技も女性の共感を呼んでいそうだ。同性からの支持も集め、これでもう怖い物なしといったところか。

写真集は、2019年の秋にスペイン中心部から少し離れた小さな町で借りた別宅やバルセロナ中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなどの美しい景色で撮影。“触れたくなるからだ”を目指して部位別にトレーニング方法を変えたという田中は「これが嘘偽りのない、今の私の姿です」とコメントしている。「このような形で本を出すのは最初で最後になると思います」とも唯一の写真集になることをほのめかしており、女性からも注目度抜群の写真集になりそうだ。

画像2〜4枚目は『田中みな実1st写真集【公式】 2019年10月25日付Instagram「写真集のオフショット。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)