綾野剛、嵐への愛が止まらない 公式インスタにコメント「同年代として…」

綾野剛、嵐への愛が止まらない 公式インスタにコメント「同年代として…」

綾野剛、嵐への愛が止まらない 公式インスタにコメント「同年代として…」の画像


最新の『ARASHI arashi_5_official Instagram』に投稿された写真は、9日の天皇陛下の即位を祝う『国民祭典』にて奉祝曲「Ray of Water 第三楽章“Journey to Harmony”」を嵐が披露した時のものである。

「11月9日。名誉ある仕事。記念にパンフレットにサインしてみた」「メンバー分だけサインした」と日本語と英語でコメントを添え、5人がサインしたパンフレットの写真のほか、燕尾服に身を包んだメンバーの写真が公開されている。「#メンバー売らないでね」とユーモアたっぷりのハッシュタグに、大笑いしたフォロワーも多かったことだろう。

この投稿に綾野剛はすぐに反応し、「同年代として誇り(笑顔の絵文字)」と最大級の賛辞を送っている。

そんな綾野は10月28日、インスタグラムのストーリーズで「信じられない事が起こってしまった。それはつい最近まさに訪れたのだ」、「ある名曲のライブ映像を観て涙が溢れてしまっている自分を、この事実を、心の底から信じたいと思ってしまった」、「これは彼ら5人にとって新たな時代への始まりであり、私達にとって最愛のプレゼントなんだ。いつだって彼らは我々の心に嵐を巻き起こしてくれる」と吐露。嵐が公式のYouTubeチャンネルを開設したことを受けて、彼らへの強い想いを爆発させたことが話題になったものだ。

今回インスタグラムに寄せた綾野のコメントに、「私が言う事ではないのですが…ありがとうございます」「剛さんは嵐の大ファンですね」「キター! 愛が深くて可愛すぎる」と嵐ファンからお礼と絶賛の声が届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)