松井珠理奈“完全復帰” トークショーに白いドレスで登場「先輩方の結婚に憧れて」

松井珠理奈“完全復帰” トークショーに白いドレスで登場「先輩方の結婚に憧れて」

松井珠理奈“完全復帰” トークショーに白いドレスで登場「先輩方の結婚に憧れて」の画像


『第21回名古屋モーターショー』は名古屋市港区・ポートメッセなごやにて11月21日〜24日に開催され、松井珠理奈は初日に来場。中日ドラゴンズで活躍した野球解説者の山本昌氏、山崎武司氏と3人による『スペシャルトークショー「珠理奈と昌と武司」』が企画され、松井は午前6時頃に「朝から並んでくださっている方がいて驚きました!! 寒いから暖かくして遊びに来てくださいね」と気遣い「トークショーも楽しみだなぁ♪ タイトルがシュールです笑っ」と和んでいた。

トークショーを終えると「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました ありがとうございました」と改めて報告。「先輩方の結婚に憧れて白いドレスにしてみました」という衣装を披露した。

また「復帰が嬉しくて変顔でちゃいました笑っ ただいま〜」と投稿したところ、ファンから「楽しかったよ〜♪ おかえりなさい」、「めっっちゃ楽しくて幸せやった ありがとぉぉぉ!! 変顔も可愛くて天使で美しいって何事です??」などの反響が寄せられている。

8月29日に公開された『第21回名古屋モーターショー』アンバサダー就任メッセージの動画では、「車! 名古屋! そして私、松井珠理奈のこともさらに好きになってもらえると嬉しいな」と笑顔でアピールしていた松井珠理奈。その後で休養に入ったわけだが、完全復帰したこのたびのトークショーではさらにパワーアップした感があり、これからの活躍が楽しみだ。

彼女は明日、シンガポールで開催される格闘技大会『ONE Championship シンガポール大会』を訪れることになっており、SKE48の活動は11月30日に行われる握手会から復帰する予定という。

画像2、3枚目は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年11月21日付Twitter「#名古屋モーターショー 引き続き開催されていますので、4日間でたくさんの方にお楽しみいただけますように」「今日無事に名古屋でお仕事復帰できました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)