川村ゆきえ、back number栗原寿と“いい夫婦の日”婚 祝福する岸明日香に「次は貴女…」の声

川村ゆきえ、back number栗原寿と“いい夫婦の日”婚 祝福する岸明日香に「次は貴女…」の声

川村ゆきえ、back number栗原寿と“いい夫婦の日”婚 祝福する岸明日香に「次は貴女…」の声の画像


川村ゆきえと言えば、かつて宇多田ヒカルが雑誌インタビューで「おすすめのグラビアアイドル」と話したほど人気があり、バラエティや女優の仕事が多くなった今でもグラビアの後輩たちが憧れる存在だ。

そんな彼女の結婚報告に、YouTuberとしても活動するインパルス・堤下アツシや女優でタレントの飛鳥凛など各方面から続々と祝福コメントが届いている。

また、映画『ハニー・フラッパーズ』(2014年)で川村と共演したグラドルで女優の岸明日香(28)が「ゆきえちゃん、ご結婚おめでとうございます」とコメントしたところ、フォロワーから「次は貴女やで♪」と反響があった。

2014年にロッチ・コカドケンタロウとのスキャンダルが報じられた岸明日香だが、その後は浮いた話を耳にしない。先日は葉加瀬マイの結婚式に出席してインスタで「花嫁姿見ると幸せな気持ちになる」と投稿していただけに、川村ゆきえの結婚をどう受け止めただろうか。

他にもフォロワーから「素晴らしい! ご結婚おめでとうございます! ついに最後の砦、川村ゆきえさんが…幸せになるんだよお!」、「おめでとうございます。うちの寿さんをよろしくお願いいたします」、「寿くんと一緒に、あったか〜い家庭を築いてください」などのコメントが寄せられており、祝福ムードが溢れている。

ちなみに川村ゆきえは、18歳の時に雑誌で「ちゃんと告白されたことがなく、我慢できなくて自分から告白するタイプ」と書かれたことがある。それから時を経て出会った彼を「尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在」という言葉に成長を感じるが、このたびのプロポーズはどちらから切り出したのだろうか。

画像は『川村ゆきえ 2018年10月15日付オフィシャルブログ「映画祭終了!」』『岸明日香 2019年11月21日付Instagram「じゃじゃん 岸明日香カレンダー2020 11月16日より発売中です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)