オードリー若林“結婚発表” 春日のリアクションに芸人仲間「何も知らなかった人が吠えてる」

オードリー若林“結婚発表” 春日のリアクションに芸人仲間「何も知らなかった人が吠えてる」

オードリー若林“結婚発表” 春日のリアクションに芸人仲間「何も知らなかった人が吠えてる」の画像


春日俊彰は4月18日に生放送のバラエティ番組で10年以上交際を続けている一般女性との婚約を発表、5月12日深夜の『オードリーのオールナイトニッポン』で結婚を報告した。このたびは若林正恭が結婚を山里亮太に事前報告しながら、相方の自分には連絡しなかったことが引っ掛かったのだろう。

『オードリーのオールナイトニッポン』公式Twitterで「若林さんが結婚しました!!」と改めて伝えたところ、フォロワーから「とうとう空想の嫁が現実に現れる時がきたね」、「朝起きて腰抜かしましたw おめでとうございます」、「若林ロスですわ」などの反響があった。

そんななか、オードリーと同じケイダッシュステージに所属するお笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春が、自身のTwitterに「何も知らなかった人が吠えてる笑 若林くんおめでとうー!!!」と春日の姿を投稿。フォロワーから「このツイートでガチのガチなのだと納得できました笑 若林さんにおめでとうございます」、「人生で一番驚いた瞬間でしたーほんとうにびっくりしました!!! おめでとうございます」といったコメントが寄せられた。

佐藤はブログで「おめでと〜。まさか久我山で大の字になって道端で叫んでた男が!!!! 結婚とは!!」と若林を祝福しており、ラジオで発表する前に知らされていたようだ。

3月2日に行われたライブイベント『オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館』で若林と並ぶツーショットを見て「この時はまだ秋にこんなハッピーなことになるとは知らずにいる。人生っ不思議だなあ」と感慨深げに振り返り、「これからもたくさんのお笑いを届けてくれることでしょう! 結婚おめでとう!」とメッセージを送っていた。

画像2〜4枚目は『オードリーのオールナイトニッポン 2019年11月24日付Twitter「【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました!」』『佐藤満春 2019年11月24日付Twitter「何も知らなかった人が吠えてる笑」』『佐藤満春 2019年11月22日付オフィシャルブログ「祝!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)