指原莉乃&フワちゃん、互いの誕生日を祝う 2ショットに「顔が似ている」の声

指原莉乃&フワちゃん、互いの誕生日を祝う 2ショットに「顔が似ている」の声

指原莉乃&フワちゃん、互いの誕生日を祝う 2ショットに「顔が似ている」の声の画像


YouTube『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』は現在チャンネル登録者数44万人、フワちゃんは指原莉乃も大ファンの人気YouTuberだ。今年4月には指原“イチオシ”YouTuber芸人として『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に登場し、ツイッターでトレンド入りした。以降同番組のレギュラーとなり、2019年後半は日本テレビ系やTBS系の番組に多数出演。年末年始のバラエティ特番でも活躍が期待されている。

そんな指原とフワちゃんはプライベートでも仲が良く、よく食事を共にしている様子がお互いのSNSで紹介されている。9月には一緒に台湾旅行に出かけ、ツイッターは笑顔いっぱいの旅の思い出が溢れていた。物をなくしたり、夜市のトマト飴にハマって1日に何本も食べてしまうフワちゃんをなだめながら旅を楽しむ指原と、いつ何時もハイテンションのフワちゃんの珍道中にフォロワーも大喜びであった。

さて25日の『フワちゃん FUWA(fuwa876)ツイッター』に「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」と記して、店のテーブルにポツンと置かれたケーキと口を尖らせた指原の写真が投稿された。だが彼女をこのような表情にさせた原因はフワちゃんにあったようで、同じ写真が公開された『指原莉乃(345__chan)ツイッター』には「あんた40分遅刻したね」と文句が綴られている。だがその後はもう1つ追加されたケーキを前に2人は大はしゃぎ、食事会はたいそう盛り上がったようだ。

リプライ欄では「合同お誕生日会?? いいなー!!」「気のせいかもしれないけど…2人似てきてますよね? 素敵な笑顔」「2人も幸せな顔してる」「可愛いすぎる。見てるだけで幸せ」「2人ともだいすきおめでとう」「一瞬どっちかわからなかった笑」「フワちゃんとさしこちゃん年子の姉妹感」と、ファンも2人の誕生日をお祝いしている。

画像2、3枚目は『フワちゃん FUWA 2019年11月25日付Twitter「誕生日ケーキ直置きで出されてやんのゲラゲラゲラゲラゲラ」』『指原 莉乃 2019年11月25日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)