橋本環奈×浜辺美波“期待の若手女優”が共演 ドコモ新CMに「女神降臨」の声

橋本環奈×浜辺美波“期待の若手女優”が共演 ドコモ新CMに「女神降臨」の声

橋本環奈×浜辺美波“期待の若手女優”が共演 ドコモ新CMに「女神降臨」の声の画像


橋本環奈は11月11日に自身のTwitterで「今日はお会いしてみたいと思ってた人とCM撮影をしました」とツイートしており、おそらくドコモ新CMの撮影と思われる。

新CM『運命の出会い』篇では、ドコモCM「星プロ」シリーズに登場するプロデューサー星あゆむ役の星野源、ドニマル役の新田真剣佑、コスモフ役の長谷川博己、モンジュウロウ役の浜辺美波と「キャラ・オーディション開催」篇のMCエグチ役・江口洋介、MCカンナ役・橋本環奈が共演しているのだ。

そのなかで橋本が「お会いしてみたいと思ってた」というほど気になる人物となると、やはり同世代の浜辺美波ではないだろうか。

日経エンタテインメント!による『タレントパワーランキング2019』の「女優TOP30」で橋本環奈は18位にランクインしており、浜辺美波は『将来有望な美しすぎる10代の女性芸能人』(gooランキング、調査期間:2019年10月20日〜2019年11月3日)で2位に選ばれた。

期待の若手女優2人が共演したこのたびのCMには、視聴者からTwitter上で「docomoも強くなってきたな…橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんが共演してる世界」、「浜辺美波、橋本環奈という女神降臨 べーやんかわいすぎ」などの反響があった。

売れっ子の2人だけにいずれはドラマや映画で共演するかもしれない。その時はどのようなストーリーでどんな役柄を演じるのか楽しみだ。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)