草なぎ剛、はっぴょう会で奥田民生と和田唱に“粋なプレゼント”

草なぎ剛、はっぴょう会で奥田民生と和田唱に“粋なプレゼント”

草なぎ剛、はっぴょう会で奥田民生と和田唱に“粋なプレゼント”の画像


イベント後に奥田民生の自主レーベル「ラーメンカレーミュージックレコード」の『RCMR』インスタで「草なぎさん素敵なシャツをありがとうございました」とバックステージでのスリーショットを投稿したところ、フォロワーから「なんというメンツ ツヨポン嬉しそうですね」、「シャツ良いね〜さすがつよぽん! 着こなす民生」などの反響があった。

またロックバンドTRICERATOPSのボーカル・ギター担当で女優・上野樹里の夫として知られる和田唱は、Twitterで「僕の事も暖かく迎えてくれた皆さん、本当にありがとうございます! 嬉しかったです。何より剛くん、初ライブ大成功おめでとー!!!」とつぶやき、その後「さっきの写真で僕と民生さんが来てる服はなんと剛くんからのプレゼント。なんと粋な。ありがとうねー! 剛くん、明日も頑張ってー!!」と呼びかけた。

当の草なぎ剛は自身のTwitterで「はっひょう会。皆さん楽しんでくれましたか? 奥田民生さん。和田唱さん。ありがとうこざいました! 最高でした!」(原文ママ)と初日を振り返っており、ファンから「つよぽん、おつかれさま! 明日もめいっぱい楽しんでギターかき鳴らしてね」、「つよぽんお疲れ様。お留守番でしたがNAKAMAのレポで楽しんだよ〜! 明日も頑張ってね☆」といったコメントが多数寄せられている。

新しい地図で共に活動する稲垣吾郎や香取慎吾からは「NAKAMAの皆さんの想い溢れるツイート はっひょう会成功おめでとう! 明日も楽しんで」、「はっひょう会 #つよぽん も楽しめたかな? 明日も最高の一日になりますように!!」と“はっひょう会”をさりげなくいじりつつ激励があった。

草なぎ剛はイベント前からYouTubeに公開した自身の作詞・作曲によるオリジナルソング『I Love Pure』を「私の新曲よ! はっぴょう会で披露しますー!」と宣言していた。

28日の『草なぎ剛のはっぴょう会』には斉藤和義と田島貴男(ORIGINAL LOVE)がゲスト出演するとあり、どのような歌で盛り上がるか楽しみだ。

画像は『RCMR 2019年11月27日付Instagram「草なぎさん素敵なシャツをありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)