SKE48松井珠理奈が駅で見かけた“カワイイ子” 2ショットに「ナンパかと思った」の声

SKE48松井珠理奈が駅で見かけた“カワイイ子” 2ショットに「ナンパかと思った」の声

SKE48松井珠理奈が駅で見かけた“カワイイ子” 2ショットに「ナンパかと思った」の声の画像


「カワイイ子いるってみてたら…みおなちゃんでテンション上がった!!」という状況に「すごすぎる 運命だね」、「すごい偶然! 駅でかわいい子いると見ちゃうのわかる。そしてよく見たらそれがSKEメンバーだったりする」といったコメントが寄せられている。

また、松井珠理奈が黒いキャップをかぶって“男前”に見えるからだろう。彼女が堀未央奈の肩に腕を回す姿に「ナンパしたのかと思った」や「おじゅりさんチャラい〜笑」、「かわいい子ハンターに捕まっちゃったのね(笑)」という声が少なくない。

実は2018年6月5日に、松井がTwitterで「この間、堀未央奈ちゃんとかき氷デートしました」と街中で寄り添うツーショットを公開しており、今回は久々の再会である。しかも駅で「カワイイ子いる」と目を引かれてから気づいただけに、なおさら嬉しかったようだ。

「歌番組で楽屋遊びにいっちゃおうかな」という松井珠理奈。これから年末にかけてAKB48として乃木坂46と音楽番組で共演する機会が増えるだけに、次は楽屋ショットが見られるかもしれない。

画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA) 2019年12月1日付Twitter「実は、昨日駅でカワイイ子いるってみてたら…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)