田中圭は「お芝居が本当にうまい」と褒めまくり MEGUMI、10年ぶりの共演で感動

田中圭は「お芝居が本当にうまい」と褒めまくり MEGUMI、10年ぶりの共演で感動

田中圭は「お芝居が本当にうまい」と褒めまくり MEGUMI、10年ぶりの共演で感動の画像


12月2日の夜、MEGUMIの名がツイッターでトレンド入りした。『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演していた彼女を絶賛する声が相次いだからだ。「MEGUMIめちゃくちゃ綺麗」「あれ? MEGUMI美人になってるやんwww」「MEGUMIって最高にかっこいいし面白い」と美しさに磨きがかかっているという感想が多く、また「最近のMEGUMIさん、ドラマでの活躍が光ってる。姉御肌のサバサバ系女子の役では、ピカ一です」と『おっさんずラブ-in the sky-』の根古遥役が好評だ。

5日の『MEGUMI megumi1818 Instagram』では、「お芝居が本当にうまい」と真っ赤な椅子に座る“田中の圭君”が紹介されている。「殺人的なスケジュールの上、色んな物を背負ってるのに楽しく直向きに向き合う姿に、毎日感動してましたよ」とべた褒めだ。田中圭は今年、映画やドラマに大活躍でバラエティ番組のレギュラーも抱える多忙ぶりだが、MEGUMIは「本当にいい男だー!」「春田やべーやつだ」と彼女らしい言葉で田中を心から称えていた。

コメント欄には「圭くんの素敵な写真ありがとうございます」「座長、いい表情してますね!」「根古ねぇさん、おっさんずラブの世界観にピタッとハマってて大好きなキャラ」「あと3話で終わってしまうのが寂しいです…最終回までしっかり楽しみます」「けいくんのはるたん、好き。メグミさんのCA似合いすぎ」など放送回が残り少なくなった同ドラマを惜しむ声が多数届いている。

画像2枚目は『MEGUMI 2019年12月5日付Instagram「田中の圭君」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)