野田洋次郎の“顎ピース”にファン「なんて可愛いの!」 米津玄師らとの4ショットで

野田洋次郎の“顎ピース”にファン「なんて可愛いの!」 米津玄師らとの4ショットで

野田洋次郎の“顎ピース”にファン「なんて可愛いの!」 米津玄師らとの4ショットでの画像


今年4月、『野田洋次郎 Yojiro Noda yoji_noda Instagram』で米津玄師、BUMP OF CHICKEN・藤原基央との3ショットを公開し、大きな反響を呼んだ野田洋次郎。3人とも揃えたように上から下まで真っ黒のいでたちで、真ん中にいる米津が両脇2人の肩に手を回し、優しく微笑んでいるのが印象的だった。

12月7日のインスタグラムには、前回の3人にストレイテナーのホリエアツシを加えた4ショットが投稿されている。この豪華な顔ぶれと同じくらいフォロワーの注目を集めているのは、野田の“顎ピース”である。一説によると顔の位置からピースサインが離れれば離れるほど年齢が高くなるそうだが、20代後半までの女性が好むポーズだという。この“顎ピース”にときめいたファンが多く、「なんて可愛いのかっこいいの! あごピース可愛いってば」「洋次郎あごピースは反則」とコメント欄は大騒ぎだ。

さらに米津、野田、藤原、ホリエという貴重な並びに、「豪華なメンバー、ありがとうございます」「この写真拝みたくなります…神々しい」「大好きな人たちが同じ空間に居るなんて、見てるこっちが嬉しすぎる」「米津さんおる!!!」「米津さん今こんなんなんだ! パーマ可愛い」といった歓喜の声が多数見受けられた。

なおRADWIMPSは『NHK紅白歌合戦』に2度目の出場が決まっており、映画『天気の子』の音楽を手掛けた彼らがスペシャルパフォーマンスを披露するという。ファンにとっては大晦日が楽しみだろう。

画像は『野田 洋次郎 Yojiro Noda 2019年12月7日付Instagram「系譜 数珠 伝承」、2019年4月12日付Instagram「藤くんが だいすきだ Happy Birthday」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)