カズレーザー「坂下千里子姉さんとのアバンチュール」 密着ショット公開

カズレーザー「坂下千里子姉さんとのアバンチュール」 密着ショット公開

カズレーザー「坂下千里子姉さんとのアバンチュール」 密着ショット公開の画像


『カズレーザー kazlaser Instagram』には共演者と撮った写真が数多く投稿されているが、女性芸能人とのツーショットは数えるほどしか見当たらない。今年はこれまで、彼が大好きなガンダムの主題歌のみ集めたカバーアルバムをリリースした森口博子、番組での共演が多い“みちょぱ”こと池田美優と撮った写真ぐらいである。また男性芸能人と撮影するときのように、お互いの体を近づけることはなかった。

だが8日のインスタグラムでは「坂下千里子姉さんとのアバンチュール」と記して、彼女を後ろから抱き寄せた珍しいツーショットが公開されている。テレビ番組の収録で一緒だったようだが「#普通にカンニングしてくる人」、「#カンニングした結果問題で間違える人」と坂下千里子を紹介。そんな彼女の魅力は、“無尽蔵に明るい”ところだという。今回の貴重なカズレーザーと女性芸能人との密着ショットに、女性ファンからは様々な反響が寄せられている。

コメント欄は「えー羨ましい千里子さん、嫉妬!!」「嘘でしょ!?」「仲のいいカップルみたい」「ちりちゃん、いくつになってもカワイイっ」「無尽蔵に明るい(笑)それは才能、あやかりたい」「カズ様に後ろからハグされるなんて! 幸せすぎる〜」と大騒ぎで、なかには「カズレーザーさんには女好きでいて欲しいんですよ」と女性との浮名を期待する声も見受けられた。

画像2枚目は『カズレーザー 2019年12月8日付Instagram「坂下千里子姉さんとのアバンチュール」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)