安藤なつの結婚にしずちゃんが恨み節「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」

安藤なつの結婚にしずちゃんが恨み節「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」

安藤なつの結婚にしずちゃんが恨み節「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」の画像


安藤なつと山崎静代は女芸人仲間で食事会をするなど交流があり、川島明(麒麟)は安藤による“たこ焼きフェス”の常連客で、今年は彼女が作るたこ焼きを「生地極めたな! なにもかけないでもうまい!」と絶賛していた。このように安藤の周りには所属事務所や男女関係なく、自然に芸人仲間が集まってくるのだ。

15日の『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu)ツイッター』には「南海キャンディーズしずさんにお誘い頂き、お祝いしていただきました!」と山崎静代や川島明、ネゴシックス、はら(ゆにばーす)、スタントマンの大道寺俊典氏との集合写真を投稿。「ありがたすぎて膝笑っています!」とお祝いをしてくれたメンバーへ感謝を伝えている。

また『川島明(akira5423)ツイッター』でも、「昨夜はなっちゃんの結婚祝いで焼肉会」、「ケーキを見つめるなっちゃんの表情は菩薩の如し」と会の様子が紹介されている。川島によると、この席でしずちゃんは「私になんも言わんかったよな」「山ちゃんもそうや」「みんななんやねん」とブツブツ言いながら、ハイボールをポカリのペースで飲んでいたという。だが写真のしずちゃんは、言葉とは反対に安藤の結婚が嬉しかったのかニコニコとして楽しそうだ。

安藤と川島のツイッターには「なっちゃんおめでとうございます!」「楽しい仲間たちに囲まれて、幸せなひととき」「川島さんも優しい笑顔」など安藤への祝福メッセージとともに、「しずちゃんにも良い人は現れますように祈ってます」「しずちゃんも可愛いぞ」「なんだかんだ優しいしずちゃんさん」と山崎静代への励ましの声が見受けられた。

画像2、3枚目は『川島明 2019年12月15日付Twitter「昨夜はなっちゃんの結婚祝いで焼肉会。」』『安藤なつ(メイプル超合金) 2019年12月15日付Twitter「南海キャンディーズしずさんにお誘い頂き、お祝いしていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)