アレク&川崎希「日本に2台しかない」ベンツ納車 「車で浮気したらアカン」の声も

アレク&川崎希「日本に2台しかない」ベンツ納車 「車で浮気したらアカン」の声も

アレク&川崎希「日本に2台しかない」ベンツ納車 「車で浮気したらアカン」の声もの画像


21日にブログとインスタグラムで納車を報告したアレクサンダーと川崎希。川崎は「ベンツのゲレンデ 色は白×白で内装も白のやつにしたんだ〜」「この型でこの色は日本に2台しかないらしい」と外装も内装も真っ白の新車をブログに掲載した。アレクも「これ日本には二台しか入ってないんだ シロシロが良くてね」とレアな車であることに触れ、「やっぱ 白綺麗 いえーい いえーい 最高」「良いよ いいよ これいいよ フルモデルチェンジしたばっかりだから 乗り心地も見晴らしも最高」と喜びを爆発させた。

アレクは「ちょー頑丈なファミリーカーだぜ のんちゃんありがとう」と自身へのクリスマスと誕生日プレゼントとして高級車を購入してくれた妻に感謝。夫妻の新居は3年かけて2億数千万円を費やした豪邸だが、そのガレージに収められた新車の前で、5日前にピンク系に髪を染めたアレクがしゃがみ込んでポーズをとった写真も投稿されている。

さらにアレクは「チャイルドシートもベンツだぜ」と今年2歳になった息子・景虎くん用のベンツのマーク入りのチャイルドシートも披露、「車の鍵もカッコイイな」とケースに収められた鍵も公開し、かなりご機嫌の様子だ。夫妻は同時期にポルシェも購入しているが、このベンツはアレクが使用し、ポルシェを川崎が使用するそうだ。

これらの投稿には「わーカッコいい」「素敵な車ですね」「最高のクリスマスプレゼント」「ガレージのライトもかっこいい」との声や、「のんちゃん凄い! 稼いでるね〜」「ほんまにのんちゃんに感謝ですよね」「流石のんちゃん アレクよかったね」と川崎希への称賛などが見受けられる。他にも新車のナンバープレートは写真に加工して隠しているが、「ナンバー消したところで2台しかないなら笑」というツッコミや、「車で浮気したらアカンよぉ〜」との忠告も。アレクサンダーは2017年2月に車内での浮気を報道されており、今回新車を購入して、浮気現場となった車から乗り換えることとなった。

画像2〜5枚目は『ALEXANDER(アレクサンダー) 2019年12月21日付Instagram「じゃん」「来たぜ!!」』『Nozomi Kawasaki 川崎希 2019年12月21日付Instagram「NEW FAMILY CAR」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)