スピードワゴン小沢、シルバーヘアが「似合わない!」「おばあちゃん」と大不評

スピードワゴン小沢、シルバーヘアが「似合わない!」「おばあちゃん」と大不評

スピードワゴン小沢、シルバーヘアが「似合わない!」「おばあちゃん」と大不評の画像


昨年12月29日の『一敬 小沢 ozawakazuhiro Instagram』に「まだ途中」と、?ヘアカラー前のベース作りのため脱色した状態を披露した小沢一敬。ここから金色に染めたようだが、1月7日のインスタグラムによると「金が強すぎたので銀にしてもらった」とシルバーヘアに変えたことを報告している。「金髪似合いますね」とファンには評判が良かったのだが、本人はお気に召さなかったようだ。

シルバーヘアは眉毛の色が難しいと言われるが、小沢は黒だったり茶色だったりと迷っているようだ。9日のインスタグラムでは色もだいぶ落ちついてきており、収録前なのか髪はブローされて肌の色が整えられている。膝に手を置き、背筋を伸ばしてお行儀よく座っていることもあり、この写真が老人のように見えるという声がフォロワーから寄せられている。「急に老けた…」「迷走しすぎやろ!」「銀? 白髪? だからなのか…おばさんに見えて仕方がないです」「ゴールドかシルバーかもはや分からないです」といった声のほか、「似合わないですよ! おばあちゃんかと思いました! 元に戻した方がいい。美容師さん何も言わないの!?」と憤慨している方までいるのだ。

小沢のインスタグラムと言えば、昨年10月18日のツーショットを最後にプライベートで非常に仲が良いことで知られるチュートリアルの徳井義実(44)の姿が消えた。7年間で約1億2000万円の申告漏れを東京国税局に指摘され、10月下旬から活動を自粛しているからだ。しかしその後、小沢が食事をしている様子を正面から撮影した写真がインスタグラムに投稿されると、フォロワーから「徳井さんが写真撮ってる?」「ざわさん、徳井くん元気ですかぁ?」「徳井君をどうぞ宜しく」との声が届いていた。今年放送された情報番組で芸能リポーターが「温かくなる前に(復帰するのでは)」と予想していたが、そう遠くはない将来に小沢一敬のインスタグラムにも徳井義実の姿が見られるかもしれない。

画像2、3枚目は『一敬 小沢 2020年1月9日付Instagram「背筋伸ばして」、2019年12月29日付Instagram「まだ途中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)