クロちゃんとの“熱愛スキャンダル”疑われたSKE48須田亜香里「不本意だしん!」

クロちゃんとの“熱愛スキャンダル”疑われたSKE48須田亜香里「不本意だしん!」

クロちゃんとの“熱愛スキャンダル”疑われたSKE48須田亜香里「不本意だしん!」の画像


スキャンダル記事によると、クロちゃんと2人で店に入っていくところを目撃された女性は「巨大グループに所属する現役アイドルで、バラエティ番組によく出演している」という。

クロちゃんはTwitterで「まだ付き合ってないしんよー! クロちゃん、アイドルと恋愛禁止守ってるしんからー!」と交際は否定しているものの、一緒に入店した女性については心当たりがあるらしい。

すると須田亜香里が、クロちゃんのつぶやきをRTして「これ、クロちゃんが『だーすーだしんか?』って聞いてくるんだけどw」と明かした。

2人は2018年4月からスタートしたMBSラジオの深夜番組『オレたちやってマンデー』でパーソナリティーを務めており、お互いにSNSやブログに度々オフショットを公開する間柄だ。

ただ須田は、クロちゃんから「だーすーだしんか?」とスキャンダル相手に疑われたことを「私の初スキャンダルがクロちゃんとか…不本意だしん!」と訴えた。

「ラジオ終わりでご飯はちょいちょい行くけど皆でだし。。」というから、クロちゃんとお店に入るところを目撃されたとしても『オレマン』の出演者や関係者らと合流したのだろう。

さらに彼女は「私のスキャンダルバージンは絶対にクロちゃんには渡さないよ」と宣言して、次のツイートで「来週あたりのMBSラジオで審議やな」とほのめかした。もしかすると『オレマン』でこの話題が出るかもしれない。

そんな須田亜香里の投稿に元SKE48の松村香織が「わろたwww」とコメントしたところ、須田は「わろわないでw いや、わろてくれw」と返しており、どうリアクションすればよいのか迷う複雑な気持ちがうかがわれる。

他にもフォロワーから「クロちゃんって、ドッキリ番組しかあり得ないし!! っていうか、それでもあかりんが可哀想だけど」、「クロちゃんは絶対ないね」、「笑止千万、て事ですね 誰も真に受けてないという所が須田さんファンらしい」、「だーすーの返し、上手いなぁw」などの反響があった。

ちなみにクロちゃんと言えば、『水曜日のダウンタウン』のアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」で豆柴の大群をプロデュースして話題になった。

しかし須田亜香里はその企画の進行を見て昨年11月20日、「クロちゃん怖い! 毎週一緒にラジオやってるけど…怖い! マインドコントロール半端ない!」とドン引きしていた。そうした一面から考えてもクロちゃんとのスキャンダルはなさそうだ。

画像2、3枚目は『須田亜香里(SKE48) 2019年11月6日付Twitter「クロちゃんのアイドルプロデュース新企画ヤバすぎ、クソ過ぎ」、2018年4月3日付Twitter「【レギュラー番組のお知らせ】 #MBSラジオ の新番組“ #オレたちやってマンデー ”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)