久保田利伸が“お姫様抱っこ” チコちゃんに「羨ましすぎ!」の声

久保田利伸が“お姫様抱っこ” チコちゃんに「羨ましすぎ!」の声

久保田利伸が“お姫様抱っこ” チコちゃんに「羨ましすぎ!」の声の画像


1月20日からスタートした、小泉孝太郎主演のドラマBiz『病院の治しかた〜ドクター有原の挑戦〜』(テレビ東京系)。平昌冬季オリンピックで金メダルを獲得したスピードスケートの小平奈緒選手が所属する相澤病院(長野県松本市)がモデルで、倒産危機に陥った病院を再生した実話がもとになっている。医師が主人公とはいえ内容はビジネス的な視点で描かれており、2020年1月に始まった他の医療系ドラマ5本とは一線を画している。

同作の主題歌『LIFE』は、久保田利伸がドラマのために書き下ろしたものだ。およそ4年ぶりに発売されたオリジナルアルバム『Beautiful People』(2019年11月)にも収録されており、現在は全国ツアーの真っ最中である。2020年は1月4日の金沢歌劇座を皮切りに3月22日の大阪フェスティバルホールまで、追加公演を含め26公演が予定されている。

そんなツアーで多忙な久保田だが、クイズバラエティ『チコちゃんに叱られる!』(NHK総合)の収録に参加したという。28日の『久保田利伸 toshinobu_kubota Instagram』では「久保田利伸がチコちゃんをお姫様抱っこしている件」と記して、彼より何倍も大きな顔のチコちゃんとのツーショットが公開されている。

フォロワーも「2人のコラボ楽しみにしてます。チコちゃんに叱られたのかなー?」「私もチコちゃんになりたーい」「絶対見ます! こういう所で、久保田さんを見るの初めてかも」「久保田さんにお姫様抱っこされるなんて、チコちゃん羨ましすぎます」と1月31日の放送が待ちきれない様子だ。

画像は『久保田利伸 2020年1月28日付Instagram「久保田利伸がチコちゃんをお姫様抱っこしている件」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)