藤本美貴に「出産して間もないのに可愛い!」の声 第3子初公開のYouTubeで

藤本美貴に「出産して間もないのに可愛い!」の声 第3子初公開のYouTubeで

藤本美貴に「出産して間もないのに可愛い!」の声 第3子初公開のYouTubeでの画像


30日の公式ブログで「先日無事娘を連れて退院しました」と報告した藤本美貴。夫の庄司智春(品川庄司)や次女と一緒に並んだ親子ショットも公開している。藤本が入院中、上の2人の子供達は母親が家にいない寂しさで泣いていたというが、やっと家族5人の生活がスタートする。しばらくは赤ちゃんのお世話で寝不足の日々が続くだろうが、家族の笑顔が藤本を支えてくれるはずだ。

そんな彼女が昨年10月に開設したYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』は、子育てに関するものだけでなく現役のモーニング娘。メンバーや元「2ちゃんねる」管理人のひろゆき氏との対談などバラエティに富んだ内容となっている。29日には「【初登場!】可愛い愛しい我が子とご報告」と題して、次女の動画を初公開した。病室で撮られたもので、藤本はほぼスッピンのパジャマ姿だ。「産みました〜」と次女が寝ている新生児用のベッドに藤本が顔を寄せると、母親が近くに来たのがわかったかのように顔を動かしながら口を開け、手を動かす仕草がなんとも愛らしい。今回は「2時間の安産だった」という出産時のエピソードは、後日YouTubeで話してくれるそうだ。

コメント欄には「ご出産おめでとうございます」「ミキティーに似て美人さんですね」などのお祝いの言葉とともに、「出産して間もないのに可愛いミキティにビックリだわっ」「ミキティさん、本当にお綺麗な顔」「産後のクオリティー高い! 私は浮腫んで人前に出れない感じだったのに」「スッピンでも可愛い…これが芸能人なのかって思える綺麗さ」と大仕事を終えてもいつもと変わらないミキティの美貌に絶賛の声が相次いでいる。

画像2枚目は『藤本美貴 2020年1月30日付オフィシャルブログ「無事退院」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)