ナイツ塙、自身の出演CMに絡めて早速ネタに「俺も前の妻が宝塚ですから」

ナイツ塙、自身の出演CMに絡めて早速ネタに「俺も前の妻が宝塚ですから」

ナイツ塙、自身の出演CMに絡めて早速ネタに「俺も前の妻が宝塚ですから」の画像


折しもナイツ塙が出演するマクドナルドの新CM『ごはんバーガー 「夜のマックで 窓際の女+様々な人生」篇』が4日よりオンエアされ、雰囲気にぴったりなBGMがTwitter上で「聖子ちゃんのSweet Memories♪ また、大ヒットしそうな予感」と反響を呼んでいる。

そんなCMでナイツ塙演じるサラリーマン風の男が夜のマックで偶然見かけた「前の妻」役を務めているのが、元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖である。

喜多村緑郎の妻が元宝塚歌劇団宙組トップスターの貴城けいであることに着目した塙が、ブログで「元宝塚」と題して「今日の漫才」を披露した。

塙が鈴木杏樹の不倫スキャンダルを話題にして「俺も前の妻が宝塚ですからね〜」とボケたところ、相方の土屋伸之に「マクドナルドのCMの真飛さんだろ!」と突っ込まれるネタだ。

このたびのスキャンダル報道について、Twitter上では「鈴木杏樹、不倫相手になったんか…ショックや なぜ既婚者と」、「鈴木杏樹不倫 の文字が目に入って、なんでだか嬉しかった。事実かどうかは置いといて。不倫くらいするでしょ。人間だもの」、「なんでどこの番組も鈴木杏樹の不倫ネタを取り上げないのかな?」と様々な声が飛びかっている。

ナイツはこれまで吉本興業の闇営業問題や沢尻エリカの薬物問題などをネタやトークで取り上げており、鈴木杏樹の件もさらに斬り込んで続きを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)