鈴木杏樹と夫の関係を知らなかった? 喜多村緑郎の妻・貴城けい、大晦日のブログでは両家の実家へ挨拶の様子も

鈴木杏樹と夫の関係を知らなかった? 喜多村緑郎の妻・貴城けい、大晦日のブログでは両家の実家へ挨拶の様子も

鈴木杏樹と夫の関係を知らなかった? 喜多村緑郎の妻・貴城けい、大晦日のブログでは両家の実家へ挨拶の様子もの画像


5日の「週刊文春デジタル」で喜多村緑郎との不倫が報じられた鈴木杏樹は、パーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)の同日の放送を体調不良を理由に欠席。一夜明けると、同じくニッポン放送の『鈴木杏樹のいってらっしゃい』の降板が発表された。

今回の不倫報道について鈴木は、喜多村から「独り身になるつもりでいる」と説明を受けていたとしながらも「まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆さまにご迷惑をお掛けすることのないよう慎みます」と所属事務所を通じてコメントしている。また喜多村は「鈴木杏樹さんと、わたくしに関して報道されている内容は事実です」と認め、「今回の出来事は全てわたくしの責任です」と妻とその家族、仕事関係者そして鈴木側にも謝罪した。

一方で喜多村の妻である貴城けいは夫の裏切りを知らず、今回の報道で初めて2人の関係を知ったという。確かに彼女のオフィシャルブログで昨年の大晦日には年末に夫婦お互いの実家を訪問した際の写真が投稿され、「皆さんも大切な家族や仲間と素敵な年越しをお過ごし下さい!! 良いお年を〜!!!!」と皆にこやかな笑顔で写っていた。元旦には「今年の抱負は“感謝の気持ちを伝えていこう”」「“マイナスよりプラス”です!!」と新年の抱負を述べるなど、彼女に変わった様子は見られない。一部報道によると「自分の夫が浮気しているなどとは思ってもいなかった」「相当なショックで心身ともにまいっている」という知人の証言があり、貴城のファンは心配でならないだろう。

コメント欄には「かしちゃん、心が崩れそうな時も、自信を全て失ってどうしようもなかった時も、かしちゃんの存在に助けられました。私の人生の中にかしちゃんなしには、今の私はいません。かしちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。かしちゃん、負けないでください。私達ファンがいます」、「新人公演時代からのファンです。かしちゃんの舞台から夢や元気を沢山いただいております。本当にありがとうございます。かしちゃんが幸せであることを ファンは願っています」、「宝塚の頑張りをみていたファンは、ずーっとかしちゃんの幸せを願っていますよ」と温かい励ましが寄せられている。

画像は『貴城けいオフィシャルブログ』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)