仲里依紗、氷川きよしにドハマリ インスタにハートマーク送り「すごいビューティー、美容のこと聞きたい」

仲里依紗、氷川きよしにドハマリ インスタにハートマーク送り「すごいビューティー、美容のこと聞きたい」

仲里依紗、氷川きよしにドハマリ インスタにハートマーク送り「すごいビューティー、美容のこと聞きたい」の画像


昨年大晦日に放送された『NHK紅白歌合戦』での氷川きよしの歌唱シーンが仲里依紗のお気に入りで、その映像が流れると「ツルツル!」「キレイ!」と氷川の肌やルックスをべた褒めした。氷川が竜の頭に乗って現れると「キャー!」「最高!」と盛り上がり、早着替えにも「生放送でこの完璧さ!」と絶賛し、映像が終わると「大好きなんです。すごい好きで…」とうっとりした。

紅白歌合戦の裏番組では那須川天心が試合をする『RIZIN』が放送されていたが、夫で俳優の中尾明慶は『RIZIN』を観たかったため「きい様か天心かで一回もめた」と夫婦でチャンネル争いをしたそうだ。仲は「でも、天心さんが強すぎて早く勝っちゃったから(紅白の氷川きよしの出番に)間に合ったんですよ。それでうちも平和に終わったんですよ。天心さんありがとう。うちでも格闘技が起こりそうだった」と笑わせた。

仲里依紗は、もちろん氷川きよしのインスタグラムをフォローして毎日チェックしているという。氷川は昨年11月18日にインスタグラムを開設したが、現時点でフォロワー数は23万人を超えた。氷川が真っ白いロングドレスを着るなどフェミニンな姿も公開して話題を呼んでいるが、なかでも仲のお気に入りは昨年末の紅白の衣装を着たショットで、仲はこの投稿に自らハートマークを送ったことを明かし「ちょっとでも氷川さんに気付いて欲しい」と乙女心を垣間見せた。

氷川のインスタグラムで「これ(氷川のヒップの写真を)見てからもっと筋トレ頑張ろうと思いました」と仲は美容面でも刺激を受けているもよう。美ボディを保つためにクロスフィットトレーナーのAYAに指導を受けながらトレーニングに励み、「お肌とか今はすごいよく映る」として大事な撮影の前にはヴィーガン料理を食べるように徹底している仲をも唸らせる氷川。まだ氷川に会ったことがないという仲は「すごいビューティーなので美容のこととかいろいろ聞きたい」と思いを募らせていた。

画像2、3枚目は『氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI 2020年1月1日付Instagram「あけましておめでとうございます!」、2019年12月18日付Instagram「今のkiiの思いを聴いてくれたら嬉しいな!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)