ENHYPEN・NI-KI「いつの間にか越していて……」この1年の成長を振り返る

1月10日(月)深夜、グローバルボーイグループ・ENHYPEN(エンハイプン)がパーソナリティを務めるラジオ番組『ENHYPENのオールナイトニッポンX(クロス)』(ニッポン放送・毎週月曜24時〜24時58分)が放送された。メインパーソナリティのNI-KIと今回のパートナーにはJAYが、新年最初の放送となったこの日、自分たちのこの1年の成長について振り返った。

ENHYPEN・NI-KI、JAY

「新年は目標を立てるのにいいタイミングです。僕が今年の目標を書初めで書くとしたら“成長”と書きたいです」と話していたNI-KI。リスナーからも「1年間で一番成長したなと感じるのはどんな瞬間ですか?」という質問メールが寄せられた。

2人:う〜ん……(笑)

JAY:難しい〜。

NI-KI:あ! 特に僕の場合だと、1年前はいつもJAYさんより背が小さかったんですけど、いつの間にか越していて(笑)。成長したと思います。JAYさんは?

JAY:そうですね、昔活動した曲を今やることがあるんですが、今は当時より余裕でできるので、そういう時に成長したなと思います。

NI-KI:僕も、舞台に立った時に、きつい振り付けだったとしても、1年前よりは体力的に伸びたな、成長したなと思いますね。

今年最初の放送で、1年の成長を改めて振り返った2人。この日は、1st Studioリパッケージアルバム『DIMENSION : ANSWER』の発売日と重なり、「ダブルでおめでたい!」と笑顔を見せた。タイトル曲の「Blessed-Cursed」についても、 “祈りダンス”“ライオンダンス”“ファイトダンス”の3つに注目してほしいと今後の活動にも熱い思いを語った。

関連記事(外部サイト)