指原莉乃とフワちゃんが二人だけで初MC! 女性たちの相談に2人が本気で答えます! フジテレビ『さしフワご相談ナイト』

指原莉乃とフワちゃんが初めて2人でMCを務める『さしフワご相談ナイト』(フジテレビ)が3月1日(火)に放送される。

フジテレビ『さしフワご相談ナイト』3月1日(火)25時55分〜26時55分放送

プライベートでも大の仲良しの2人は、これまで数々の番組で共演してきたが、2人だけの冠番組で、2人だけでのMCというのは今回が初めて。

この番組をやるにあたって、 フワちゃん自ら企画を提出し、スタッフと何度も打ち合わせを重ねて気合十分。「女性からの相談」をテーマに、普段の番組やYouTubeでは絶対喋らない本音を完全オフモードで展開する、2人の秘密基地的な番組。フワちゃんが自身のインスタで募集した一般の方からの相談や、フジテレビで働く女性からの相談に2人が他の番組では見ることのできない「本音」で答えていく。

そしてフワちゃんが名付けた「さしフワコンサル」というコーナーでは、 業界人女性とリモートで繋ぎ、相談に乗っていく。

セント・フォースのアナウンサーからの「セント・フォースで立ち位置迷子」という切実な仕事の相談から、大手芸能事務所マネージャーの「つまらない男を好きになってしまう」というガチな恋愛相談まで、2人が自身の経験を踏まえて本音で話す姿は、普段のバラエティでは中々見られないので、こちらも注目だ。

また、今回番組では、天の声ならぬ、猫の声として番組進行をするのは、相席スタートの山添寛。さしフワの本音トークに山添らしさのスパイスを加えてより濃厚になっていく様も見所の1つだ。

友達ならではの距離感で、どんなトークが繰り広げられるか、 見逃せない。収録では、 武道館でのトークライブを目指すとの発言も。今後の展開にも期待?

 

【番組概要】
≪タイトル≫
『さしフワご相談ナイト』

≪放送日時≫
3月1日(火) 25時55分〜26時55分
放送後、 TVer、 FODにて見逃し配信を予定

≪出演者≫
指原莉乃
フワちゃん

相席スタート山添寛(猫の声)

<ゲスト>
業界人女性たち数名

■スタッフ
<チーフプロデューサー>木月洋介
<ゼネラルプロデューサー>黒木彰一
<演出>岡本舞
<制作協力>クラフト

■制作
フジテレビ 第二制作部
■製作
フジテレビ ライツ事業戦略部

 

関連記事(外部サイト)