大のラジオ好き 森三中の黒沢かずこが『ビバリー』新メンバーに! 高田文夫も太鼓判!!

ニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に、森三中の黒沢かずこがレギュラー出演することが決定した。

『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』新メンバーに黒沢かずこ決定!

ニッポン放送で、お昼11時30分から生放送している『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』。30年以上にわたる長寿番組として、高田文夫とキャラクター豊かなパーソナリティがお送りする“昼休みのお笑いバラエティー”番組だ。

4月から、新メンバーとして森三中の黒沢かずこのレギュラー出演が決定した。大のラジオ好きでも知られる黒沢のメンバー入りに高田文夫も太鼓判、ラジオ愛あふれるトークが期待される。

黒沢は、4月5日から毎週火曜日の『ラジオビバリー昼ズ』で、東貴博のアシスタントを務める。

黒沢かずこコメント

学生の頃、休日の前夜にオールナイトニッポンをかけながら寝てしまい、起きたら「ビバリー」がやってました。
当時の私は、ビバリーは大人の聴くものでおじさんが出てるものだと思ってました。
あれから私は歳を重ね、ビバリーを改めて聴くと、全く為にならない事を喋っている事に気がつきました。
くだらない時間が息抜きになるという大人のラジオの楽しみ方を知りました。
人生経験豊富な「大人がくだらない事を話す」、なんておしゃれな放送なのでしょう。
東京の為の東京のラジオ。
高田・シティボーイ・文夫先生の73歳の第7世代と同じエネルギー!おそろしいです。
そして、火曜日の東さんのアシスタントとして、きっちり、交通情報やお天気の原稿を読めるように、
今までのビバリーの歴史を崩さぬように、東京のお笑いの歴史を教えて頂きたいと思います。
地元の茨城放送からラジオを聴き始め、次に聴いたのがニッポン放送でした。
ヒバリストの方と同じ時間を共有できます事を楽しみにしております。ビバリストの先輩方、お邪魔します。
宜しくお願いいたします。
森三中 黒沢かずこ

 

<番組情報>

■番組タイトル:ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」
■放送日時:月曜日~金曜日 11時30分~13時 生放送
■出演者:
月曜日 高田文夫 松本明子
火曜日 東貴博 黒沢かずこ
水曜日 春風亭昇太 乾貴美子
木曜日 清水ミチコ ナイツ
金曜日 高田文夫 松村邦洋 磯山さやか
■番組メールアドレス:hills@1242.com
■番組Twitter:#ビバリー昼ズ
■番組ホームページ:http://www.1242.com/takada/

 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?