フワちゃん「今後も、程よい破天荒でいかせていただきます(笑)」 さまぁ〜ずに自身のキャラを分析され苦笑

4月25日(月)深夜、フワちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週月曜27時〜)が放送。フワちゃんが、番組に届いたお笑いコンビ・さまぁ〜ずの大竹一樹と三村マサカズからのコメントに反応した。

ダイエットに成功し生まれ変わったフワちゃん

フワちゃんの番組では、CM明けのジングルとしてゆかりのある芸能人のコメントを紹介しており、これまでに有吉弘行、くりぃむしちゅー・上田晋也、和田アキ子など様々な人物が登場。今回は、さまぁ〜ずの2人がコメントを寄せた。

(※以下、大竹と三村からのコメント)

三村:番組をお聴きの皆さん、こんばんは。さまぁ〜ずの三村マサカズです。

大竹:大竹一樹です。

三村:フワちゃんって、ハチャメチャに見せてるけど、本当に人が嫌がることはしないよね。

大竹:ただね、俺が楽屋でいるとこにばっと入ってきて、着替えてるとこ写真撮って(SNSに)載せてたりとかね。そういう破天荒なところもありますからね。でもなんか、キャラクターで許されちゃうのかな?

三村:許されちゃうのよ。だって、本当にダメなことしてない。テレビとか収録してるときに牛丼を食うとか、そこまでハチャメチャなことはしないもんね。お前それはダメだろ!みたいなね。

大竹:牛丼をポケットに入れたりとかね。

三村:しないもんね。だから、程よい破天荒。

大竹:いいと思う。

—–

2人から自身のことを分析され、「程よい破天荒って一番恥ずかしいからやめて!(笑)」と反応しつつも、大先輩からのコメントに「すげー!」と驚いていたフワちゃん。また、2人が言っていた『牛丼をポケットに入れる』というワードについてもコメントした。

「今度から、(テレビ番組などで)困ったら牛丼をポケットに……でも自分の衣装汚れるの嫌だから、絶対それだけはやらない。どんなに困っても、牛丼をポケットに入れることだけはしないと思う。

今後も、程よい破天荒でいかせていただきます(笑)さまぁ〜ずさん、ありがとう!」

フワちゃん

フワちゃん

2人のLINEを知っているというフワちゃんは、「あとでお礼(の連絡を)入れとこう!」と大喜び。さまぁ〜ずの冠番組である『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBSテレビ系)は数ある番組の中でも一番好きだとフワちゃんは話し、同番組出演時の破天荒エピソードとして、スタジオに敷き詰めてある砂の上で泳いだときのことを語っていた。

関連記事(外部サイト)