新アイドルグループ・高嶺のなでしこが、“オールナイトニッポン”に登場「素敵な時間をお届けできるように」

毎週、週替わりのパーソナリティが登場する木曜24時からの『オールナイトニッポンX(クロス)』。8月18日(木)はアイドルグループの高嶺のなでしこが担当することが決定した。

『高嶺のなでしこのオールナイトニッポンX(クロス)』8月18日(木)24時00分〜24時58分 生放送

高嶺のなでしこは「JDOL AUDITION」発の新アイドルグループ。「TOKYO IDOL FESTIVAL」の7日公演で初お披露目、ステージデビューを果たしたばかりの注目のアイドルグループが『オールナイトニッポンX(クロス)』に登場する。

今回はメンバーの星谷美来、城月菜央、電撃加入が発表された、元ラストアイドルの松本ももな、籾山ひめりの4名が登場。「JDOL AUDITION」アンバサダーを務める、SHOWROOM株式会社代表取締役社長の前田裕二氏、タレントとして活躍中の村重杏奈氏を迎え、高嶺のなでしこを掘り下げていく。

出演する4名は以下のコメントを寄せた。

【松本ももな】
初めまして松本ももなです。高嶺のなでしこ初ラジオはオールナイトニッポンさんという事で、深夜にお仕事ができて大人になった事を実感しました。深夜ラジオ初めてですが、皆さんに素敵な時間をお届けできるように頑張ります。是非聴いてください。

【星谷美来】
見たことの無い景色へ向かうよ! えくぼがチャームポイントの星谷美来です! 人生初ラジオがニッポン放送だなんて光栄です! 私の声1秒たりとも逃さないでね! ぜひ覚えてください!

【籾山ひめり】
高嶺のなでしこの名前で冠番組ができてとても嬉しいです!! メンバーみんな個性がバラバラで素敵なのでたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいなと思います!

【城月菜央】
とても嬉しいですし、とても楽しみです! 文章能力が低めなので皆様に伝わるように話すのを心がけ頑張りたいなと思います。よろしくお願いします。

『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「smash.」と連動しており、スタジオの様子を映像で同時配信。番組終了後には「smash.」限定のアフタートークの配信も予定している。また、スマホやパソコンからは「radiko」でも聴くことができ、「radiko」のタイムフリー機能では放送1週間後まで聴取可能となっている。

<番組情報>

■番組タイトル:ニッポン放送『高嶺のなでしこのオールナイトニッポンX(クロス)』
■放送日時:2022年8月18日(木)24時00分〜24時58分
※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時生配信
■パーソナリティ:高嶺のなでしこ(星谷美来、城月菜央、松本ももな、籾山ひめり)
■アンバサダー:前田裕二、村重杏奈
■番組メールアドレス:takane@allnightnippon.com (すべてアルファベット小文字)
■番組twitter:@ANN_Xross
■番組ハッシュタグ:#高嶺のなでしこANNX

◆radikoタイムフリーURL
⇒https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220819000000
◆smash.ダウンロードはこちら
⇒sharesmash.page.link/6xCT

関連記事(外部サイト)