恋多き男・山路徹が「プレゼントは苦手」と意外な告白……しかしその直後に目を疑う事態に

ジャーナリスト・山路徹が、恋愛のかけひきについて意外な告白をした。

山路徹 那須恵理子 垣花正

12月3日(火)のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」に、ジャーナリスト・山路徹が生出演。トークの中で山路の口から、過去の恋愛の様々なエピソードが飛び出したが、「僕ね。プレゼントとか記念日とかが苦手なんです。プレゼントも選ぶのもあげるのは苦手だし、もらうのも苦手」と、“恋多き男”にしては意外な告白が飛び出した。

その理由について山路は「相手によってはプレゼントで相手を試すでしょ?『私にコレ?』っていう」と語り、ブランドや物によって自分自身を推し量られるのが苦手だと明かした。

垣花は「僕も苦手なんですけど、山路さんが苦手だとは思いませんでした」と語ったが、その数分後に衝撃の事件が。

「山路さんが先ほど『プレゼントを贈るのが苦手だ』と言っていましたが、(元番組中継レポーターの)坂本梨紗がさきほどスタジオに来たら、「梨紗ちゃん〜」って言ってプレゼントを渡していました」

坂本梨紗

このように垣花が放送内で報告すると、「山路さんどういうこと?」「全然プレゼント苦手じゃない!」とリスナーからツッコミが入るなどの事態となった。

垣花正 あなたとハッピー!
FM93AM1242 ニッポン放送 月-木 8:00-11:30

関連記事(外部サイト)