ナイツ塙、アンジャッシュ渡部 ならぬ “トイレ芸人”を直撃!

ナイツ・塙が、“トイレ芸人”を直撃した。

ナイツ・塙(3月26日放送時)

6月11日発売の週刊誌『週刊文春』で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建の複数人の女性との不貞問題をがじられた。特に六本木ヒルズの多目的トイレでの情事は世間を賑わせた。

同日放送のニッポン放送「清水ミチコとナイツのラジオビバリー昼ズ」の冒頭で、「6月11日、週刊文春の発売日です」と切り出した清水。清水は本番前に、この記事を熟読していたとのこと。そして渡部の不倫騒動について語る中で、

「トイレ芸人の佐藤満春が脅かされてますね」

とコメントした塙。お笑いコンビ・どきどきキャンプの佐藤満春は、「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の「トイレの神様芸人」企画に出演するなど“トイレ大好き芸人”としても活動している芸人だ。

ナイツ・土屋: 渡部さんはトイレ芸人じゃないから(笑)。多目的トイレ使ってたけどね

塙: 今日(佐藤に)メールしたんですよ。そしたら「ああいうことに一番使ってほしくないんですよ」って返信がきました

土屋: 六本木ヒルズの管理人側の意見だね

塙: 「これは水に流しましょうか」って送ったんですよ

清水: 上手いね(笑)

塙: そしたら「水道直圧式で流します」っていうわけわかんないこと言われて(笑)。怖くなりましたけど

清水: トイレのこと考えすぎ(笑)

土屋: 怖がるなよ、自分から聞いておいて(笑)

ナイツ(3月26日放送時)

また、不倫騒動について語る中で「僕も本格的にグルメについて勉強しようかと思ってます(笑)。あとは恋愛術かな」とコメントした塙。渡部が得意とする分野への参戦を匂わせた。

関連記事(外部サイト)