笑福亭鶴瓶 フワちゃんと“ヒマ電”した

笑福亭鶴瓶が、日に日に親しくなっているフワちゃんについて語った。

(左)笑福亭鶴瓶/(右)フワちゃん(「SNOOPY HAPPINESS FLOAT」出発式。東京都内 2020年10月8日) 写真提供:時事通信社

11月8日(日)に鶴瓶は自身がパーソナリティを務めるニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』に生出演したが、この中でこのようなリスナーからのメールが紹介された。

いまつるべとヒマ電したわら

? フワちゃん FUWA (@fuwa876) November 8, 2020

これについて鶴瓶は、「フワちゃんが『うちのガヤがすみません!』(日本テレビ系)で俺のこと言うてたいうから、それならと俺から電話したんや」と明かした。

フワちゃん(「SNOOPY HAPPINESS FLOAT」出発式。東京都内 2020年10月8日)写真提供:時事通信社

特に何を話したわけでも無く気軽に通話をした様子はまさに“ヒマ電”だったということで、鶴瓶は「的確やな」と実際のツイートを見て笑っていた。

笑福亭鶴瓶

この9月に共演してから距離がぐっと近付いた2人だが、最近のテレビでの活躍を見て「感じええよね」と、その見れば見るほど好きになる不思議な魅力を語った鶴瓶であった。

関連記事(外部サイト)