『鬼滅の刃』新作漫画3本掲載へ……「また買わなくちゃいけない」同作ファンの辛坊治郎が驚き

キャスターの辛坊治郎氏が2月1日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に出演。漫画『鬼滅の刃』の新作漫画が発表されるというニュースについて、同作のファンである辛坊がコメントした。

「鬼滅の刃の最終巻発売」 鬼滅の刃の最終巻発売 「鬼滅の刃」の単行本 写真提供:共同通信社(2020年12月9日登録)

2月4日に発売される漫画『鬼滅の刃』のファンブック第2弾『鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録2』に主人公の炭治郎たちのその後や、鬼たちのあのときのことなどを描いた描き下ろしの新作漫画3本が掲載されることが発表された。

辛坊)またコミック買わなくちゃいけなくなるっていうことですか、これは。

増山)そうですね。辛坊さん的にはね。

一緒に暮らしている禰豆子ちゃんと写真に映る辛坊治郎

辛坊)わかりました。もう、鬼滅のせいなのかどうなのかわかりませんけれど、私、毎日アマゾンプライムみたいなところで、鬼とかゾンビが出てくる映画をみまくって、もう1か月のあいだに25本くらいみました、いま。

増山)勧められちゃうしね。

辛坊)そうなんです。毎晩です。100%毎晩、夜中に鬼の出てくる映画をみていますね。あるもんですね、次から次へと。

増山)あるんですね、世の中には。

辛坊)あります、あります。

関連記事(外部サイト)

×