若手俳優のメンズブラ着用姿に、家族も大笑い

Webラジオ『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』の第20回が配信され、パーソナリティの橋本祥平が、番組企画でメンズブラを着用したまま家族の前で服を脱ぎ、大笑いされたことを明かした。

以前番組の中で、深澤が「豆乳を飲むと胸が大きくなる」と発言したことが発端となって行われたこの企画。自身の発言を受けて、実際に一定期間豆乳を飲んで検証してみた深澤だったが、胸の大きさは全く変わらず、嘘の発言をした罰として、メンズブラを着用して一日過ごしたのちそれを黙って洗濯機に入れて、家族の反応を見ることとなった。そして前回の番組では、その報告として、翌朝姉から「このブラどうした?」と真剣な顔で問い詰められ、怖い思いをしたことが語られた。

それで企画は終わるはずだったが、「せっかく番組予算を費やして買ったものだから」ということで、なぜか橋本も同じ罰ゲームをやってみる流れに。先日早速やってきたということで、今回その報告が語られたが、橋本の家族の反応は、深澤の姉とはまた違ったものだったという。

橋本:(メンズブラを)洗濯機に入れるってことだったけど、ごめん、洗濯機には入れてないわ。ダイレクトに見せた

深澤:え、ちょっと待ってちょっと待って。付けてるのを?

橋本:俺大体お風呂入るときって、リビングで着てるもの脱いでパンツ1枚でお風呂場まで行くのよ

深澤:あ、そうなのね

橋本:だからそのときがチャンスじゃん。普通に「風呂入るわ〜」って言って服脱いで、黒いレースが付いたメンズブラ付けてるのを見せたら、「ひぃ〜〜〜〜!」って。もうね、超驚いてた

深澤:あはは(笑)だろうね

橋本:で、俺は「何?どうした?」って、何事もないようにしてて

深澤:え、誰が驚いたんですか?

橋本:親だね。お母さん

深澤:お母さんどういう気持ちで見てるんだろう(笑)

橋本:妹もね、笑ってくれた

橋本のある意味で勇気のある行動に、驚いた様子を見せた深澤。橋本の家族は女性が多く、洗濯機に入れても橋本自身のものだと分からない可能性があるため、ダイレクトに見せることにしたそうだが、深澤から「ドキドキしなかった?」と聞かれると「正直ちょっと怖かった」と本音を漏らした。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送『オールナイトニッポンi 橋本祥平×深澤大河のおしゃべや』第20回(通算第79回)
パーソナリティ:橋本祥平、深澤大河
配信日:1月28日
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
オフィシャルサイト:https://oshabeya.jp/

関連記事(外部サイト)