ゆうたろう&板垣李光人が明かす、“ガチパジャマ”を着た2人の共通点は?

Webラジオ「オールナイトニッポンi ゆうたろう×板垣李光人のおしゃべや 〜#ぱじゃま男子会〜」の第1回が配信され、お気に入りのパジャマを着た2人による初々しいトークが繰り広げられた。

「おしゃべや」は、2017年7月からサービスがスタートした「オールナイトニッポンi」の目玉コンテンツとしてレギュラー展開中の番組。若手人気俳優がコンビを組んで1週ずつ担当していく新メンバーとして、数々の映画や舞台で活躍するゆうたろうと板垣李光人ペアが加入した。

番組では、2人がお気に入りのパジャマを着て、夜寝る前に好きなことを話したりチャレンジする「#ぱじゃま男子会」を展開。プライベートでも着用しているパジャマで収録に臨んだ2人は「ソワソワする」と緊張しながらも、初対面のエピソードを振り返った。

2017年に舞台「SHOW BY ROCK!!」で初共演した2人は、舞台共演者の中でも数少ない“10代組”だった縁もあり、当時から多くの共通点があったという。

ゆうたろう:僕らは、メイクやファッションの“美意識”について共通点があって。今日も、李光人くんが着ているこのジェラピケ(ジェラートピケ)のパジャマ、実は僕も持ってるんですよ

板垣:あははは(笑)

ゆうたろう:今日、ガチパジャマで、「なに持っていこうかな?」と思って、でも結構さ、(ジェラピケのパジャマは)モコモコしているじゃん

板垣:してますね

ゆうたろう:だからなんか、夏っぽくないなと思って、この薄い素材のものにしたんですけど、「良かった着てこなくて!」と思って(笑)

板垣:あははは(笑)

ゆうたろう:しかもさ、今さっき楽屋入ってもさ、リュックもコーチのお揃いじゃん。結構カブることが多くて

板垣:カブりますね

ゆうたろう:美意識に対してもだし、服もやっぱりブランドが好きだったりとか、2人とも線が細いからさ、着るものとかも似てくるのかなと思って

板垣:うん、確かに

ゆうたろう:稽古場でも「あっ!」とかなかった? それで先輩が影響されて、同じグッチのカバン買ったりさ、そういうのがすごくあった気がする。なんだろうね、何がしたいかね、これから……

板垣:やっぱりメイクとかファッションとか、2人ならではのものを……

今大人気のジェンダーレス男子として、メイクやファッションにも定評のある2人。今後は「お泊まり会みたいにゆるく2人でトークをできたらいいな」と語りながら、サブタイトルでもある“ぱじゃま男子”を流行らせたいと明かした。

Webラジオ「オールナイトニッポンi ゆうたろう×板垣李光人のおしゃべや 〜#ぱじゃま男子会〜」第1回(7月1日配信)は、3ヶ月の期間限定で10月1日まで無料で聴くことが出来る。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送「オールナイトニッポンi ゆうたろう×板垣李光人のおしゃべや 〜#ぱじゃま男子会〜」
パーソナリティ:ゆうたろう、板垣李光人
第1回(通算第101回)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_oshabeya_101
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
おしゃべやメンバーズサイト:https://oshabeya.jp/

関連記事(外部サイト)