ゆうたろう&板垣李光人、最強の“諭吉ファンデ”を実践 「めちゃくちゃ綺麗!」

Webラジオ「オールナイトニッポンi ゆうたろう×板垣李光人のおしゃべや 〜#ぱじゃま男子会〜」の第3回が配信され、ゆうたろうと板垣が美白アイテムを実践し、感想を語った。

ドラマや舞台など数々の作品で活躍する若手人気俳優が、毎週2人ずつペアを組んでいる「おしゃべや」。ファッションやメイク、スキンケアなどに詳しいゆうたろうと板垣ペアは、おすすめのメイクアイテムについて語っており、前回の放送でゆうたろうが熱く紹介したコスメ“諭吉ファンデ”こと「エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション」(化粧品ブランド・SUQQU)を今回はスタジオに用意し、板垣がその場で実践した。

1万円することから名付けられたものの、値段に劣らない評判でゆうたろうも愛用しているという“諭吉ファンデ”。それを塗った板垣の仕上がりには、ゆうたろうも「めちゃくちゃ綺麗!」と大絶賛。顔全体を少量で塗れることに板垣も驚きながら、感想を語り合った。

ゆうたろう:感じはどう?

板垣:本当にしっとりする感じがすごくて

ゆうたろう:めちゃくちゃ保湿力が高いから、女性の“超乾燥肌”の人でもいいし、メンズだと皮脂量が多いからテカりがちなんだけど、これはあんまりテカらないし崩れないし、高いだけある!

板垣:うんうん!

ゆうたろう:こんなにちょっと塗っただけでも、肌なじみがすごくいいから

板垣:すごいなぁ。欲しい……

ゆうたろう:めっちゃこれはオススメ。女の人だけじゃなくて、男の人にも割とオススメかな。もちろん値段は張るけど、値段以上のものだと僕は思っています

板垣:これで1年使えるんだったら、全然1万円でも

ゆうたろう:ぱっと見、「え、1万円?」ってなるけど、使ってみたら「あ、1回にこんな量でいいんだ」って、全然気にならなくなっちゃう

板垣:いいやつだったら、6000円とか、7000円するから……

ゆうたろう:長く使うと思ったら手を出してみても。自分の誕生日とか、お仕事を頑張ったご褒美とかで使ってほしいなと思います

前回、話題に挙がった“諭吉ファンデ”を試してみて、その効果を実感したという板垣。全7色あるバリエーションの中から肌のベースに合わせて選ぶこともできるそうで、日本人によく合ったファンデーションだとゆうたろうはオススメしていた。

Webラジオ「オールナイトニッポンi ゆうたろう×板垣李光人のおしゃべや 〜#ぱじゃま男子会〜」第3回(8月5日配信)は、3ヶ月の期間限定で無料で11月5日まで聴くことが出来る。

<番組概要>
番組名:ニッポン放送「オールナイトニッポンi ゆうたろう×板垣李光人のおしゃべや 〜#ぱじゃま男子会〜」
パーソナリティ:ゆうたろう、板垣李光人
第3回(通算第106回)配信URL:https://i.allnightnippon.com/p/e_anni_oshabeya_106
番組メールアドレス:oshabeya@allnightnippon.com
おしゃべやメンバーズサイト:https://oshabeya.jp/

関連記事(外部サイト)