ももクロ玉井・高城 恋の悩みにアドバイス「肉食がいいよね!」「ガツガツいかないと!」

10月6日(日)、ラジオ番組「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」(ニッポン放送)に、ももクロの玉井詩織と高城れにが出演。テニス部に所属しているという男性リスナーの「同じ部活の女子に今すぐ告白したい子がいる。でも、一度試合で負けてしまったので、勝ってから告白するべきでしょうか?」といった恋の悩み相談に答えた。

高城:答えは一択しかないでしょう!

玉井:でも男の子としては、女の子に(テニスの試合で)負けたら悔しいよね。しかも好きな女の子にはかっこいいところを見せたいって思う気持ちも、とてもわかる!

高城:でも、負けたのはあくまでもテニスでしょ?

玉井:告白はまだ破れてないからね。恋愛にテニスは関係ないよね。

高城:そうそう。

玉井:でも、『最近、よく話したり連絡をとる機会が多くなっている』ってことも書いてあるけど、好感触ではあるよね。そんなに興味のない人とは連絡したり話したりしないよね。

高城:うん、連絡をとっているのはいいと思う。

玉井:高校生は短いよー! 早くリア充を手に入れて、スクールラブをするには一刻も早く動いた方がいい! あっという間になくなるから、高校生活なんて。

高城:好きな人には声を大にして、思った時に好きって言わないと。

玉井:もし振られちゃっても、チャンスは一回だけじゃないから。

高城:世の中の半分は女なんだから!

玉井:今は草食系男子が増えているらしいけど、男子は肉食がいいよね!

高城:ガツガツいかないと! テニスにかける思いを、彼女にもぶつけてね。ぜひぜひ自分の思いを伝えてあげてください。

リスナーに、早急に告白するべきだとアドバイスした玉井と高城。もし、良くない結果だった場合は「その時はまた一緒に考えよう!」と、激励した。

なお、10月13日(日)の「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」は、ニッポン放送では通常よりも30分遅い、22時30分から放送。久しぶりにメンバー全員がスタジオに揃い、「ももクロナンバーワン裏伝説スペシャル」と題した企画を行う。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」
放送日:2019年10月6日(日)22時〜22時30分
パーソナリティ:ももいろクローバーZ
タイムフリー:http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191006220000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/momoclo/

関連記事(外部サイト)