WANIMA×セカオワ、憧れの芸能人との夢の共演に「人生って素晴らしいな」

12月8日(日)深夜、人気ロックバンド・WANIMAのKENTA、KO-SHIN、FUJIがパーソナリティを務めるラジオ番組「WANIMAのオールナイトニッポン〜にちようび〜」(ニッポン放送)が放送。4人組バンド「SEKAI NO OWARI」からFukase、Nakajin、DJ LOVEがゲスト出演し、これまでに会って印象に残った芸能人について明かした。

2018年12月に2マンライブ「uP!!!FESTIVAL 2018 〜SEKAI NO OWARI×WANIMA〜」を成功させてから、約1年ぶりの共演となった通称「セカオワニマ」の2組。ラジオでの対談は初めてとなるが、現在もプライベートで交流が続いているという。

番組では、SEKAI NO OWARIへリスナーからさまざまな質問メールが寄せられる中、KO-SHINが気になっていることとして「今まで会った芸能人の中で、一番可愛かった人は誰ですか?」と質問。KENTAが、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演した椎名林檎を「めちゃくちゃ綺麗だった!」と絶賛したのに対して、Fukaseは大ファンだった女優との共演エピソードを語った。

Fukase:僕、多部未華子さんがすごく好きだったんですよ。そしたら、CMの話をいただいたときに、相手役が多部未華子さんだったんです。

KENTA:うわ! すごかー! すごかやーん! そんなことあると?

Fukase:それで去年、一緒にハワイで撮影をして。そのときはあれですよ、本当、すげぇ人生って素晴らしいなって思いました。

一同:あはははは(笑)

DJ LOVE:ハワイだからね。

Fukase:大地のパワーみたいなものをもらいつつの、人生って素晴らしいなって。

FUJI:いいな〜。いいな〜。

Fukase:バンドやってよかったなって思いましたよ……。

Nakajin:夢あるっすわ。ハワイですからね、多部未華子さんと。景色も綺麗だし、憧れの人もいるし、みたいな。

Fukase:なんか日傘みたいなのを誰かが(多部さんに)パッと差して、ニカッとしているわけですよ。「ヤッバ!」ってなった(笑)

FUJI::やばいっすよ、もうそれは。

Fukase:いいでしょ、羨ましいでしょ。

一同:羨ましいですよ!

Fukase:ボーカルだ! これが(笑)

2018年に放映された発泡酒のテレビCMで、多部との念願の共演を果たし、弾き語りを披露しているFukase。その後も可愛かった芸能人として、DJ LOVEは以前に「JR SKISKI」のCMでコラボした女優の川口春奈を挙げ、Nakajinは「意外と可愛い挨拶の仕方をする」という嵐・二宮和也について語っていた。

この日の放送は、期間限定でradikoタイムフリーサービスで聴くことができる。

<期間限定!radikoタイムフリーで聴く>
番組名:ニッポン放送「WANIMAのオールナイトニッポン〜にちようび〜」
放送日:2019年12月8日(日) 25時30分〜27時
パーソナリティ:WANIMA(KENTA[Vo, B]、KO-SHIN[G]、FUJI[Dr])
タイムフリー:https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191209013000
番組HP:https://www.allnightnippon.com/wanima/

関連記事(外部サイト)