声優・逢田梨香子、生足のもこもこパジャマ姿が萌える

声優・逢田梨香子出演、亀田製菓「56g 亀田の柿の種 タネザック」WebCMが25日公開

記事まとめ

  • 亀田製菓は25日、逢田梨香子出演の「56g 亀田の柿の種 タネザック」WebCMを公開した
  • 本CMは、部屋着姿の逢田がタネザックを楽しみつつ魅力を紹介していく内容となっている
  • WebCMの公開を記念して、CM撮影の裏側をおさめたメイキング動画も公開されている

声優・逢田梨香子、生足のもこもこパジャマ姿が萌える

亀田製菓株式会社は25日、「56g 亀田の柿の種 タネザック」(以下、「亀田の柿の種 タネザック」)新発売に伴い、人気声優の逢田梨香子が出演するWebCM『「ザクザクッ」篇』を公開した。

本CMでは、可愛らしい部屋着姿の逢田が、自宅でリラックスしながら「亀田の柿の種 タネザック」を楽しみつつ商品の魅力を紹介していく内容となっている。ザクザク新食感とやみつきになるあまりの美味しさに「止まらん〜!」と悶絶する姿など、逢田の様々な表情を見ることができる。

また、WebCMの公開を記念して、CM撮影の裏側をおさめたメイキング動画も公開。演技指導を受け、演技に集中する逢田の真面目な表情はもちろん、「亀田の柿の種 タネザック」を口に投げ込むシーンでは何度も失敗してしまいお茶目な笑顔を見せるなど、和やかな雰囲気のなか撮影に臨む、逢田の素が垣間見れる内容となっているメイキング動画も見逃せない仕上がりに。

さらに、今回撮影を終えた逢田にインタビューを実施。撮影を終えての感想や、「亀田の柿の種 タネザック」を食べるおすすめのタイミングなどを聞いた。

──今作のCMで難しかったことは?

逢田: 難しかったことはたくさんあります。商品の角度の見え方とかどうしたら美味しそうに見えるのかとか大変なことだらけでした。普段声優のお仕事をしているときは顔は見えないので、表情の作り方がすごく難しかったです。

──今作のCMで楽しかったことは?

逢田:楽しかったことは 「亀田の柿の種 タネザック」をいっぱい食べられたことです。たくさん食べたんですけど飽きないですね、この味って。改めて美味しいなと思いながら、どんどん食べちゃいました。

──どういう時に食べたいですか?

逢田:私は家で映画を観ることが多いので、映画を観ながら食べたいですね。テレビを観ながらとかお酒のおつまみにもなると思います。逆に甘いものよりスナック菓子の方が好きで、柿の種は家でよく食べるので、皆様に是非食べて頂きたいと思います。宜しくお願いします!

関連記事(外部サイト)