アプガ関根、全力応援動画への反響に感謝の言葉

アイドルグループ・アップアップガールズ(仮)(以降、アプガ)のメンバー・関根梓が28日、オフィシャルブログを更新。ファンに全力で届けた“オーダーメイド応援動画”への反響に「沢山の人の支えになれてるのは本当に、本っっっ当に嬉しいです!」と心境を明かした。

「#azunyan #感謝をお届けしています」と題して更新したブログは、9月26日にAKIBAカルチャーズ劇場で行われた「ASCII アイドル倶楽部 定期公演 Vol.17」に初めてソロで参加したことを報告した関根。「一人で30分は正直どうしたら良いか最初すっっっっっごく迷いました。笑」と不安な気持ちであったことを告白したが、「そんな中、このセットリストで届けてる時 会場で涙を流す方が多くてその場を目にした瞬間、ボーカリストである事の存在意義を感じました」と幸せな1日を過ごせたことに感謝の気持ちを述べた。

続いて、スキルシェアリングサービスREQU(リキュー)で9月30日まで販売中のアプガメンバーによる“オーダーメイド応援動画”について「毎日色んな方に全心全力、全身全霊でYELLを送っています!」と触れ、「今まで、ライブで笑顔と勇気と希望を届けてきましたが 動画に収録してそれが記録として届くのは初めての試みだったので最初は、反応とかが凄く気になっていました」と吐露。

しかし、動画を受け取ったファンから「涙が出ました」「元気出たよ!ありがとう」「かけがえのないパワーの源をいただけました。感謝!」など熱量の高いレビューコメントが寄せられていることに、「沢山の人の心に私達の元気パワーが届いて沢山の人の支えになれてるのは本当に、本っっっ当に嬉しいです!」と喜びを爆発させた。

関連記事(外部サイト)