美川憲一、ソロキャンプ風な写真に反響「オシャレ」

「しぶとく生きる」をモットーにしている歌手の美川憲一が14日、オフィシャルブログを更新。

ソロキャンプ風な写真を公開し、ファンから「ホントにソロキャンプしてるみたい」「お仲間いれてください〜!!(笑)」と反響を呼んでいる。

この日、「ソロキャンの気分よ〜」と題してブログを更新、美川は「どーも。美川憲一よ」とお決まりの挨拶からスタートすると、「先日。PRADA青山店で開催されているプラダアウトドアガーデンの POPUPへ遊びにいってきたわよ」と報告。

続けて、「どうかしら?今流行りのソロキャンしてるみたいな 気分になったわよ」と芝生でのピクニックや涼しい木陰などを体験できる贅沢なプライベートガーデンを舞台にした「プラダアウトドア」内で撮影した、まるでソロキャンプ風!?な写真を公開した。

美川は「人形がいたからソロではないわね〜」ともお茶目にツッコミつつ、「完全予約制だから行く時は きちんと予約していくのよ〜」と呼びかけた。

最後は、タレントのはるな愛からの誕生日プレゼントに頂いたという「PRADA青山店限定のバッグ」も披露し、「まぁぁぁ可愛くてお気に入りよ〜」「またコーディネートした写真を 撮ってお見せするわね〜」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「キャンプ気分になりそう!!」「楽しそうな美川さん」「本当にソロキャンプしているみたい」「ホントに屋外にいるみたい」「オシャレなソロキャン」「お仲間いれてください〜!!(笑)」などの声や、「素敵なバック」「ゴージャスなバッグ目の保養になりました」「愛ちゃんの、センス流石」「コーデ楽しみ」といった声も寄せられている。

関連記事(外部サイト)