くみっきー、産後初! 夫とお揃いの靴で家族でお散歩

9月3日に第一子となる男児を出産した“くみっきー”ことモデルの舟山久美子は10日、オフィシャルブログを更新。

産後初めて、家族3人でお散歩したことを嬉しそうに報告した。

この日、「家族でお散歩」と題して更新したブログ。くみっきーは絵文字を交えながら「産後初!昨日暖かい時間に家族でちょこっとだけお散歩へ行ってきました」と報告し、出産前に夫・ましゅくんにプレゼントしたという夫婦お揃いの靴を初おろしした夫とくみっきーの足元の写真を公開。また、「まめさん気持ち良さそうにほとんど寝ていましたが約1ヶ月ぶりの家族での 外出で幸せでした」と嬉しそうにコメントした。

最後は、ベビーカーを押すましゅくんの姿とともに「ベビーカーとマザーズBAGは出産祝いに頂いたもの Baby Diorとイングリッシーナのコラボのものなのですが…カッコ良すぎました」「タイヤも大きくて使いやすい」と述べ、「まさかの私の持ってるBAGよりも高価なものなので…大切に大切に使っていきたいと思います!」とブログを締めくくった。

前日に更新したブログでは「毎日毎日息子の成長に驚く日々!!」と切り出しながら、「昨日出来なかったのに今日は出来ていたり…足の力も強くなってきて、あんよ動かしながらちょっとずつ移動していたりするので目が離すのが怖い」と息子の近況を明かし、「ちょっとずつ意思も出てきて お話しするのが楽しいです」とコメントした。

これらの投稿にファンからは「いい運動なれますね!」「気持ち良かったかな?」「顔が凄く ハッキリ して来たね」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)