乃木坂46・生田絵梨花の卒業公演を2日連続生配信が決定

新しい未来のテレビ「ABEMA」は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、人気アイドルグループ・乃木坂46による生田絵梨花の卒業公演『乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート』をDAY1は12月14日(火)18時00分(開場17時00分)より、DAY2は12月15日(水)18時00分(開場17時00分)より、生配信することを決定した。

このたび「ABEMA PPV ONLINE LIVE」での生配信が決定した『乃木坂46 生田絵梨花 卒業コンサート』は、乃木坂46が2日間にわたり横浜アリーナにて開催する生田の卒業公演。

1期生として結成当初から10年間にわたってグループを牽引し、今年いっぱいでの卒業を発表した生田。グループ随一の個性的なキャラクターとしてファンに愛され、バラエティ面では予測もつかないような言動で数々の逸話を残してきた一方、音楽面では感情豊かで伸びやかな歌声と、プロも評価するほどのピアノ演奏を披露するなど、その多才ぶりを発揮。多方面で乃木坂46を支えてきた。

また、生田個人としても、舞台『レ・ミゼラブル』をはじめとした様々な舞台演劇に主要な役どころで出演。卒業後も舞台・映画と、すでに多数の出演が決定しているなど、早くもグループ卒業後の活躍が期待される生田が、“乃木坂46・生田絵梨花”として立つ最後のステージを、ぜひ「ABEMA」にてご堪能あれ。

本配信は、エンターテインメント産業における収益化のデジタルシフト支援を専門に行う株式会社OENの協力の元、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、DAY1は12月14日(火)22時00分まで、DAY2は12月15日(水)22時00分までの期間でチケットを購入し、ライブ本編を視聴することができる。なお、本ライブは「Go Toイベントキャンペーン」の対象になったことを受け、通常販売額の20%割引となるABEMAコイン3,080コイン(3,680円相当)でチケットを購入することができる。

チケット購入者は、両公演ともにそれぞれ配信当日22時00分より、同じライブを再度視聴することができるリピート配信にて、本編を視聴することも可能となっている。

?AbemaTV,Inc.

関連記事(外部サイト)