福原遥、CoCoネェさんをギュっと抱えた2ショット公開!

女優の福原遥が4日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。

自身が声優を務めたフラダンスを仕事に選んだ新人フラガールを描くオリジナルアニメ映画『フラ・フラダンス』の初日公開を無事に迎えたことを報告した。

本作は、福島県いわき市にある「東北のハワイ」ことスパリゾートハワイアンズのダンシングチーム、通称〔フラガール〕を仕事に選んだ新入社員・夏凪日羽(なつなぎ・ひわ)と同期の仲間たち、そして彼女たちを取り巻く人々との絆を描くオリジナル長編アニメーション作品。

この日、SNSを更新した福原。「ついに!ついに!映画「フラ?フラダンス」が公開されました」とスパリゾートハワイアンズのオリジナルキャラクター“CoCoネェさん”の映画『フラ・フラダンス』オリジナルバージョンのぬいぐるみを抱きかかえた写真とともに、「舞台挨拶に来てくださった皆様、本当にありがとうございました」「大変な状況のなか、無事に初日を迎えられたことを心から嬉しく思い、たくさんの方に感謝致します!」と感謝を述べた。

続けて「この作品を観て、皆様の心がポカポカ温かく、そして、何かを頑張ろう!始めよう!としている方の背中を、少しでも押せるような作品になれたら嬉しいです」と作品への思いを述べ、「感想お待ちしております」「映画「フラ?フラダンス」の応援、宜しくお願いします」とファンへ呼びかけた。

この投稿にファンからは「公開おめでとう」「とにかく見どころ満載で、感動いっぱいでした」「かわいい」「絶対見たい」「愛しくて言葉にならない」「美人さん」「やばいかわいい」「か、か、可愛いすき?る」「胸 きゅんきゅん〜〜」などの声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)