田中圭&尾上松也、松本まりかへ応援メッセージ

女優の松本まりかが、24時間でド恋ラマ制作に挑戦するABEMAオリジナル特別番組『松本まりかクリスマス24時間生テレビ 〜24時間で恋愛ドラマは完成できるのか!?〜』が25日、オフィシャルブログを更新。

共演した俳優の田中圭や歌舞伎俳優の尾上松也から松本へ応援メッセージが届いた。

本番組は、ドラマ撮影の様子を生放送で密着するほか、合間には松本と関係の深い方々との特別企画も実施し、松本の女優としての一面から普段の素顔まで、余すところなく堪能できるクリスマスの24時間の特別番組。恋愛ドラマでは、松本が赤井雪(あかいゆき)という女性に扮し、「赤井雪と6人の男たちとのクリスマス」をテーマに15年に及ぶ恋愛模様を描く。田中は雪の学生時代からの友人・修平(しゅうへい)役、尾上は雪が31歳のときの彼氏・柳田羊太(やなぎだ・ようた)役として出演した。

この日、「田中圭さんとのツーショット写真公開!」と題して更新したブログ。「ツーショット写真公開!!」と切り出すと、松本と田中の2ショットを公開。「お茶目なお二人のカットには現場も思わず笑顔に」と撮影現場の様子を明かした。

立て続けに「浮気彼氏とのツーショット公開」と題して更新したブログでは、「浮気彼氏役の尾上さんと松本まりかさんのツーショット写真公開!!」と松本と尾上の2ショットを公開。ドラマ内では「修羅場を演じていた」と触れ、「ギャップが大きいですね」と2人がおどける様子も公開した。

さらに、その後更新したブログでは田中、尾上から松本へ応援メッセージが届いた。田中は、“松本まりかクリスマス 24時間生テレビ”と書かれたフリップやアベマ人形を持った笑顔ショットとともに「まりか!!本当にまだ始まったんばかりだけど 頑張れ!!!」と激励。

尾上も、アベマ人形をお茶目に抱えた写真とともに「まりかさん!24時間生テレビ、、、私には到底想像できませんがまりかならきっと出来る、信じています。最後までちゃんと見るからね!おやすみなさい」の応援メッセージを寄せている。

関連記事(外部サイト)