2022年PEACH JOHN新ミューズ、田中みな実の後任は誰に!?

株式会社ピーチ・ジョンは、PEACH JOHNの2022年の新ブランドミューズを1月19日(水)に発表する。同日、新ミューズの就任を記念して「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」を開催予定。

本発表会は、PEACH JOHN公式YouTubeにて一般の方向けにLIVE配信も予定している。

ランジェリーは女性のいちばん近くに寄り添う、大切な存在。お気に入りを身につけるたびにココロが上がり、カラダが喜ぶ。PEACH JOHNは生活も、仕事も、恋愛も、おしゃれも、楽しんで生きるひとりひとりの女性を笑顔にしたい。さまざまな個性をもち、自分らしい輝きを求めるすべての女性たちの今とこれからをサポートしていく。

2022年新しく就任いただくミューズは、PEACH JOHNのメッセージを体現し、多くの女性たちに笑顔を与えてくれる存在だと考え起用したという。新ミューズとともに2022年のPEACH JOHNを盛り上げていく。

PEACH JOHNは、2022年新ミューズの発表と合わせて、1月19日(水)より新作「すてきオーラブラ」の発売を開始する。本商品は、「ふわっ!軽っ!」新感覚の着け心地で、胸を張ったような、自信に満ちあふれるシルエットの“ベスポジ上向き胸”をメイクする機能を搭載。昨今の沈みがちな世の中にいる女性たちに寄り添い、「すてきオーラブラを着用することでバストも気持ちも上向きになってほしい」というメッセージを込めた。

また、2021年ミューズ田中みな実の1年間の活動を振り返るコンテンツを、1月18日(火)までの限定で公式通販ページの特設サイトにて公開している。ほかにも1年間のビジュアルや、カラダとの向き合い方、バストへの考え方などこれまで毎週更新されてきたインタビュー連載は、特設サイトにて公開中なので、ぜひチェックを。

なお、PEACH JOHNの2022年の新ブランドミューズは、1月19日(水)に開催する「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」でお披露目。イベントでは、様々なコンテンツで新ミューズの魅力を伝える予定。昨年末実施した第3期リアルサイズモデル?オーディションを経て、新たなメンバーで構成されたリアルサイズモデル?にも登場いただき、発表会を一緒に盛り上げる。

2021年のミューズを務めた田中からバトンタッチし、2022年のPEACH JOHNをさらに盛り上げるミューズは誰なのか、どうぞお楽しみに!

関連記事(外部サイト)