ダルビッシュ聖子、3年ぶりに“家族旅行”を満喫

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が13日、オフィシャルブログを更新。

3年ぶりとなる“家族旅行”を満喫していることを明かした。

この日、「家族旅行」と題して更新したブログ。聖子さんは絵文字を交えながら「3年ぶりに家族で旅行してます」と報告。前回の家族旅行は「結婚式のため2泊セドナ」だったことや、3年ぶりとなる今回の家族旅行は「サンディエゴから1時間ちょっとのオレンジカウンティに」と明かした。

続けて「旅行1日目は、学校終わった子供達を拾ってそのままオレンジカウンティへGO」「夕方なので、ホテルにチェックイン」と説明。その後は「これまた一年以上ぶりの家族全員揃っての外食へ」と、「シカゴにいた時、シーズンの最後にコロナの制限の中(レストラン内のソーシャルディスタンス)行ったシカカル(通称)シカゴカルビさん以来」と焼肉屋で食事をしたと述べ、最後に食べたアイスの写真を公開した。

「とにかく美味しかった」と満足気な様子の聖子さん。「下の娘さんだけ、最後の方落ち着かせるのにやや忙しくなったけど笑」と食事の時の様子もつづりつつ、「旅行1日目は焼肉屋さんを堪能できました」とブログを締めくくった。

関連記事(外部サイト)