乃木坂46 1期生・星野みなみのラストステージを生配信

新しい未来のテレビ「ABEMA」は、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、2月12日(土)に東京国際フォーラム ホールAにて開催する、『乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー』を同日12日(土)18時00分(開場17時00分)より生配信する。

このたび「ABEMA PPV ONLINE LIVE」で生配信する『乃木坂46 星野みなみ 卒業セレモニー』は、13歳で乃木坂46 の1期生として加入し、10年間グループを支えてきた星野みなみのグループ卒業セレモニー。

ファースト写真集「いたずら」のキャッチフレーズ“可愛いの天才”が表す通りの、可愛らしいルックスや特徴的な声から「妹キャラ」として知られてきた星野だが、最近ではお姉さんとして後輩を引っ張り、グループを支え続けてきた。在籍10年という節目を迎え、新しいステージに旅立つ星野の卒業を記念したセレモニー。

トークありライブパフォーマンスありの、星野の“アイドル”としてのラストステージは、

ぜひ「ABEMA」にて楽しんでみてはいかが。

なお、本ライブはテレビデバイスで視聴することで、大画面で、オーディエンスの一体感や迫力のパフォーマンスなど、ライブ会場さながらの臨場感を楽しむことも可能。

本配信は、エンターテインメント産業における収益化のデジタルシフト支援を専門に行う株式会社OENの協力の元、「ABEMA PPV ONLINE LIVE」にて、2月12日(土)21時までの期間でチケットを購入し、ライブ本編を視聴することができる。チケットを購入者は配信当日21時00分より、同じライブを再度視聴することができるリピート配信にて、本編を視聴することも可能となっている。

?AbemaTV,Inc.

関連記事(外部サイト)