『田中圭24時間テレビ』放送前から前途多難!?

俳優の田中圭が24時間生出演するAbemaTV特別番組『田中圭24時間テレビ』(12月15日よる9時放送)のオフィシャルブログを13日、アメブロにて開設。

同番組の企画・演出を手掛ける放送作家の鈴木おさむ氏が『両足同時肉離れ』のために、松葉づえ生活になってしまったことを明かし、番組放送を楽しみにしているユーザーから「24時間頑張れるのかしら、、」「大丈夫ですか!?」と心配の声が殺到している。

「事件です・・・」と題して更新したブログ。「「田中圭24時間テレビ」今回企画、演出をつとめるのは鈴木おさむさんなのですが、その鈴木おさむさんの身に大変なことが・・・・」と触れると、「まさかの両足同時肉離れ!!!ダブルで松葉杖・・・」と鈴木氏が両足とも負傷していることを明かした。

番組スタッフも、「番組放送はこの週末の土日なのですが、大丈夫なのでしょうか?どうなる!田中圭24時間テレビ・・・!」と心配が隠せない様子だ。

番組を楽しみしているユーザーからは、「え!おさむさん大丈夫ですか!」「24時間頑張れるのかしら、、」「早くよくなられるといいですね!」「大丈夫ですか!?」「肉離れって痛そう・・・お大事に!」と鈴木氏を心配する声や、「スタッフさんも無理しないで下さいね!」「めっちゃくちゃ楽しみ!!」「心配ですが、番組楽しみにしてます、、、」「めっちゃくちゃ楽しみにしてます!!!!」「なんとかみなさんが24時間駆け抜け

られるよう、応援しています!!」「田中圭24時間テレビはきっと大丈夫…役に立たないけど、私の念を送りました」と番組放送を楽しみにしている声も多数寄せられている。

AbemaTV特別番組『田中圭24時間テレビ』は、12月15日よる9時から生放送。

関連記事(外部サイト)