メイプル・安藤なつ「ブスは相手を待たせる事がない」

AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#94が、12月17日夜9時から放送される。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが出演。

最初のテーマ「ブスだけど羨ましいところ」では、“ブスで羨ましい”と思うことを街行く人に聞いた。

すると「誰とでもすぐ仲良くなれるイメージがある」「夜道でも痴漢にあわなさそう」「メンタル強そう」「何でも笑いに変えられそう」「愛されるキャラクターで羨ましい」などの声が上がった。

スタジオでは、メイプル超合金の安藤も「強みと言うか、美人はメイクが崩れると、すぐ直しにトイレに行くじゃ無いですか? ブスは直さない。直さなくても大丈夫。『今からご飯どう?』と聞かれても、服を着たらすぐ行ける。準備がいらない。相手を待たせる事がない」と話すと、自称“ブス”メンバーの多数が頷く場面も。

そして、“美人コメンテーター”の中村にも、“準備にどれだけ時間がかかるのか”聞くが、果たしてその答えとは!?

その他にも、自称“ブス”メンバーの皆さんが明かす“ブスで得したこと”が続々!そして“ブスの譲れないこと”は、12月17日夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

?AbemaTV

関連記事(外部サイト)